忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェインが入っても眠い時は眠い。
まさに今そんな感じ、ニガリですこんにちは。

昨日はお休みで一日中引きこもってアニメ見ていました。幸せな休日です。
それから、すわちーなCDを半分まで聞きました。
砂漠のなんちゃらはほにゃららという、アレです
(うろ覚えですみません)

すわべさんが王子様声ということですが
「キーンーグ!キーンーグ!」
の氷帝声援を思い浮かべるので王様声と書いてキングごえだと思います。
あの声援
連載当時は常識という感覚が麻痺していて
すっかりテニでは常識レベルだったので
「こりゃまたステキな声援(温笑)」と捉えていたキングコールですが、
今思い起こすと、すごい。
すごいですよ、本当にとんでもない声援ですよ。
いっそ野次かと思える程、
跡部様が相手じゃなかったらいじめですよね。

運動部の部長風情が試合に出て、一斉にギャラリー200人が
「キーンーグ!キーンーグ!」
と囃し立てる、まさに公然とした虐めの図。


やっぱりテニはすごい漫画だったんだな…
コニョミン先生は天才だ。
天才といっても、テニみたいに
各校に1人づつみたいな大安売り身内de天才じゃなく本物ですぜ。

だって長い連載もののほんの20pが毎週毎週とんでもない内容で
毎週毎週展開にビックリさせられていたなんて、
いいえ、びっくりどころか「ポカーン」が多数ですが
今考えてもありえないテンションだった気がします。とくに全国以降。


ああ惜しい。
もっと見ていたかったぜ、テニ。

     

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう