忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/24レスです。ゆん 様へ
間が空いてもうしわけありません。
いらっしゃいませ!千伊武!
年下後輩な千石さんはキュートですよね!!
テニスのキャラは中学生なので
中学生っぽくない奴もいますけど、原作でも成長過程…が
あるキャラの年齢操作はなかなか考えるポイントが多くて楽しいです。
でも!勿論!通常の千石さんがいてこその!!後輩千石萌えです(笑
拍手&コメント、ありがとうございます。
本能のままの野生のひきこもりサイトですが、見て下さって嬉しいです!
ありがとうございました!


^^^^
うおー!
スパークから帰って参りました。
不動峰プチ、可愛い楽しかったです!峰っこ和む。峰っこかわいい。
シールラリーも集めた!!アンソロも購入させていただきましたwooo!
ラリーで集めたあと検印していただいたそれがテンションはまさに来たぜ全国!というかんじ!ビバ!不動峰!
そして珠玉のベカミアンソロふおー!
案内パンフのクオリティとか、なんというスイート10。
もう、感動の連続です。ウルッフッフッフ。
楽しかったよううううう!!!!!
明日宅配が届くよすんごい買い物した。重さが幸せだった。
このために生きてる!!

拍手

PR
拍手レスです。
リオさんへ!
いらっしゃいませー!お久しぶりですリオさん!
ランプの精、読んでいただいたのですねー!笑ってもらえたならもう…、本望です!
ありがちな昔話踏襲ですが妄想垂れ流してみてよかったです。
千石さんは存在がセクハラですよね〜。でもわたしは伊武さんも相当な変態だと思っちゃってるので
千石さんにはもっとハッスルして欲しいです!!
千伊武って、どんなパターンも心理的にドラマチックでいいですよね…!
素敵な感想いただけてとても嬉しいです!ありがとうございましたー!


--------


☆更新☆
パラ話/ランプの精、5、6ページ目追加しました。
何か、多分、わたしのサイトでCP表記なんていらないと思うのですが
千伊武とベカミは常にセットです。ブレないです。
あと橘さんは峰っこの1番です。ブレないです。
まったく気持ち悪いほどねちっこいサイトでご ざ る よ。うおー!

とか言いつつ、ツイッタで検索してみたけど
“橘跡のツイートはありません”
て表示された。
ないのかよぅ…フォクロ×フォクロ…


明後日は、夏至!

拍手

レスです、6/13に拍手してくださったかたへ

いらっしゃいませ!メッセージありがとうございますー!
ランプの精、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
伊武さんがブレなさすぎてラブ発展の危機という痛さを回避すべく、
魔法が使える不思議の千石さん登場となったワケですが
やっぱりラブ発展の危機です笑
完全に出来上がるまでのピュアピュアな2人がいま、熱いです!!
拍手&めっせーじありがとうございましたー!
続き、なんとかハッピーエンドにさせたいので気長にお待ちください!
二人は書いてて楽しいですv



----------

先日、冷蔵庫の野菜室がワインでヒタヒタになってたんですよ…
瓶が…瓶が割れていたーーーーー!!
しかも秘蔵の2004年…やられた…アンラッキー…

拍手

明後日発売の跡部さまのCDをポチッたよ!
最近ブログいじれないのは忍者の仕組みが時代の波に乗ったせい。
古いバージョンおいてけぼり。
日中に投稿できないのは致命的です。どうしよう。

しろくまカフェはグリズリーさんラブ!!

拍手お返事遅くなってしまいました。
もうしわけありません

4/25にメッセージくださったゆーみんさんへ!
いらっしゃいませ!テニのいちばんくじ……
出たらどこ中(おまえドコ中よ〜、オレは峰中〜、みたいな)まで出るのでしょうか、というか出るんですかっ!?
夏のトリコいちばんくじまでしかチェックしきれておりません。
ネット上で何か探すのがとってもヘタクソなので腰をいれて探索を続けますです!
テニの4人がきゅんキャラになったらわたし…わたし…くじを買い占めに行きます…
拍手、メッセージありがとうございます!
ニュースに疎いので、グッズ情報教えてもらえたらとても嬉しいです!
ありがとうございました!




--------
最近伊武さんがかっこよくて
千石さんがかわいくてたまんねえ〜
ベカミは神尾が天使で跡部さまがおもしろくてたまんね〜〜

11thシングル?のCDのタイトルが初心に返ったかんじですてきです。
かれこれ10年くらい美技に酔っています。
アル中みたいなかんじで、ビギ中ですかね!

拍手

☆4/4の拍手レスです/みゆうさんへ
いらっしゃいませ!お話を読んでいただけて嬉しいですー!
跡部さんと千石さんは意外に気のおけない仲だろうなと思っております。
4人でわいわいする彼らが大好きなので、楽しんでいただけて私もとても幸せです!
部神は原作でも絡んでおりますが、千伊武はないですからね〜。
しかし一度千伊武の魅力に気付いてしまうと友達の友達の友達という感じがまた、たまらないです。
隣に立っていたというだけで「やはり私の勘ぐりではなかったか…!」とはしゃぐ始末です。
まさにテニプリキャラは人数も魅力も豊富でぶつけ放題無限大のコトワリですよね…!
のんびりしているサイトではありますが、ぜひまたお越し下さいv
拍手&メッセージありがとうございましたー!



--------


ベカミプチを楽しみにしているわりに最近ベカミ書いてないなと思った。

ので画像、タイトル「神尾ちゃんは桜の妖精」。
近所の桜がまだ枯れ木みたいな状態なので、

開花の待ち遠しさをベカミのフェアリーさにかけて。
べかみマジフェアリー!
かわいや新芽♪えん♪やれ♪
かわいや桜のつぼみ♪えん♪やれ♪

花が散ったら丸出しだぜ!!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう