忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスです!2件!ありがとうございまする!
遅くなってすみません!

♪9/11、21時頃のかたへ
いらっしゃいませ!くっだらない言葉遊びもガチンコで楽しむセンイブです!
つたない意図が総括されたかのようなメッセージありがとうございます!
嬉しい!中坊くささを深呼吸で嗅ぎとってください!!スー!ハー!
拍手ありがとうございましたー!




♪サオ李さんへ
いらっしゃいませー!…ちょ、あwとwべwさwまwww
笑わせていただきました!神尾のキャルン☆攻撃は効果絶大ですね!
跡部たまの器を小さく見積る伊武さんもかわいいですー(笑)
ブログの小咄におつき合いくださってありがとうございます!
本当に4人ともかわいいヤツらですね!たまらん〜!
拍手&メッセージありがとうございました!




----------------


ひやあ!〜エイプリル朔日じゃないよー!
お疲れさまでした!ちょう好きでした!

拍手

PR
拍手レスです♪
パチパチの方も、ありがとうございます!

サオ李さんへ☆
いらっしゃいませー!
脱力系SSが幅を効かせたサイトですが、よろしければぜひぜひ癒されてくださいv
ブログのハム話を見ていただいたんですね。飼い主メロメロですよ〜!
カミハムくんは回し車で走りまくりです。イブハムくんは運動不足ぎみです。
そうですね、手のひらサイズ(裸)からやがて身長40cm(裸)に変身、
いずれは100cm(裸)になって飼い主を色んな意味で悩ませて欲しいですv
「人間に〜」のお話ですと、魔法使いの千石さんに人間にしてもらって
町へ行く伊武くん、でも千石さんは心配でつきっきりになりそうですね(笑)
拍手&メッセありがとうございましたー!




--------
今日悲しかったことは、湿布を裁ち鋏で半分に切ったら
刃がネトネトになったことです。
しかも半分のサイズにしたのに、
衿からギリギリチラっと見えてるかもしれない。
それはまあいいや、みんなしてあたしを湿布おばさんだと思えば良いよ。
それと、昼ご飯に1人ハムサンドパーティーをするべく
サンドイッチ用パンと、1パックに4枚入った減塩ハムを買い
(おしゃぶりこんぶをバクバク食べていたから、減塩にしてみた)
パンに挟んで食べ始めたらハムのパックに
ビタミンB1が入ってるよ。一日2枚まで。摂取量を守ってね。
ってビックリするような事が書いてあって
4枚入りのクセにおまえ2枚までっておまえ
ただの減塩じゃなかったのかよおまえどういうことだよ!
と心でツッコミつつ全部食べ終わりました。
結論としてはハムは減塩じゃないほうがおいしいです。

拍手

8/26の拍手レスです♪アイスになりたい!の方へ♪
いらっしゃいませ!すいかばー美味しいですよね〜!
生誕を祝う粘着質な怪電波と神尾は可愛いという執念を練り合わせた
どすこい気がこもったのを夏らしさでカバーしてみた祝い絵です。
かわいいと言っていただけてとても嬉しいです!
食べ始めです。固いすいかばーの先っちょにしおらしく吸い付くのではなく、
思春期前の少年らしく思いきりかじるのがテーマです。
どうでもいい情報ですね!でも嬉しくて!
かみおたんのおしりにまで反応いただけるとは…ぜひ一緒に叫びましょう!
魔法の呪文ですよ!青おしり皆で渡れば怖くない!
拍手&メッセージありがとうございましたーv

--------

原作登場時の神尾の人相が悪くて大好きです。
神尾たんのキモさは外見ですが
伊武さんのキモさは内面です。
あっ、このキモイっていうのは、愛です!むしろ褒め言葉です!
神尾はパーッと発散するタイプで
伊武さんは悶々と内面でぐるぐるするタイプですよね。ほやくけど。
神尾がいざ内面でぐるぐるすると、発熱しそうです。かわいい。
伊武さんがぼやくことすらやめて脳内で考え事はじめると
すさまじい量の情報が大回転していそうです。
発熱どころではなく熱暴走してプツッとキレそうです。
本当に峰の165コンビは最高です。
千石さんと跡部さんはもっともっと甲斐性を身につけて成長しないとー!!

拍手

8/7の8時頃の方へ♪
神尾の半分こはかわいいですよねっ。
たとえば忍足さんあたりが跡部に「神尾君これ好きやろ、いっしょに食べや」ってアルファベットチョコひと袋差し入れるとするじゃないですか。
で、その言葉を神尾が解釈すると、いっしょに食べる=ふたりのもの=はんぶんこ
という厳しい姉弟生活を13年つづけてきているので、
机の上に全部あけて数えて半分を戻して半分を別の袋にいれてそれぞれに「あとべの」「おれの」って書くんですよ。
跡部には何故そうするのか、心の底から分からないんですよ。めちゃくちゃ不思議な行動なんですよ〜かわいい〜。
もちろん、おっしゃるとおり、嬉しいことも悲しいことも半分コです♪かわいいいい!
拍手&メッセージありがとうございました!



--------
キングウサギさんみました!かっけーー!
金髪のよりも、断然ゴーグルの時のうさたんが素敵です。
2時間枠じゃ随分カットされてたらしいんで全部見てみたいです。
うぃき読まなきゃ何故ゲームに突然ヒロインが出て来たのかわからなかった。
さらにヒロインの演技きつかった。だれだ。でもデジフロの映画の敵よりはうまかった大丈夫。
あ、声っていえば深夜やってたスパイドラマの吹き替え!!
主人公がルパン声はともかく、ヒロインの美人な女スパイの声がアニメ声で
すんごい違和感あるんですけど!
こればっかりはうちの両親も「なんだこの声」呼ばわりだったので
本当に違和感があるんだとおもう。
だって美人な女スパイなのに!美人な女スパイなのに!
それとも親子そろって美人な女スパイに夢を持ち過ぎですか!?

拍手

拍手レスです☆
8/2の1:40頃の方へ♪いらっしゃいませー!
伊武家で気に入られる千石さん、見ていただいてありがとうございますv
千石さんは人当たりが良さそうなので、多分亜久津母や南家でも好意的だと思います。
千石さんを知る人的には猫かぶりもしくは羊の皮をかぶってる状態!
不良くさい派手な頭もカバーする社交性を持つ中学生です。
なので、伊武家でも当然気に入られそうです!
例外は、家の中で深司お兄ちゃんモテモテパターン。
この場合は千石さんは敵です!それも楽しそうです!
拍手ありがとうございましたー!!


--------

ワンシーンパラレル2
CAST
さんぞうアトベ
ごくうカミオ
はっかいセンゴク
ごじょうイブ(キュウリ的な意味で)
当たり前のように伊武さんはハッカイ!と思ってたのに
カッパ=キュウリ=つけもの=伊武
の連想が影響しキャストチェンジ。髪型もしっくりきたさ。


「よーしおまえらー天竺行くぜーみたいなーアルケー」
「やる気ねーのかようアトベ!」
「キュウリ食べ放題って聞いたんだけど…」
「オレは伊武クン食べ放題って聞いたー!」




--------
蛇足ですけど、いっこ下の記事の不動峰の団名、
ハードによっては漢字が表記されてないっぽいー!
あれはダークホースから捩って、
「やみのいななき団」だったんですよ。
ダサさ万歳!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう