忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵にメッセージありがとうございマシーン!!ピポパポ!嬉しい〜〜!!機械萌えもアリアリですよね!!ね!?

♪ななのじさんへ
いらっしゃいませ〜!
ときめいていただけたようで、疲れ目にめげず塗り塗りした甲斐がありました!
わたし的に珍しく賢い千石のつもりで、というかメガネ=賢いという安直なスタイルな訳ですが
かっこいいと言ってもらえて、もう白衣メガネ冥利に尽きます。
伊武さんの肩のナンバーは深く考えていませんでしたが
個体数のナンバリングだったら12人のダミー伊武に囲まれて千石さんウハウハですね。
一斉にボヤいたらうるさそうです(笑)
拍手ありがとうございました!


♪ヒダリさんへ
ご無沙汰しております!
あああァ〜嬉しいですううう!絶賛されてる気分でおもはゆいうれしい…!!ありがとうございます!
アンドロイドやドールみたいな、人外と人の物語って特殊な感動がありますよね。
千石さんは悪くてもナンパでもヘタレでもオトメンでも真性でもしっくりオイシイとか、
あらためて魅力的万能なキャラだと思いました。奥深い。
でも、そうなんですよ、ヒダリさんの仰る通りふたりがちゅっちゅしていればドンウォーリーなのです!!
むしろ片方だけがちゅっちゅでもいい勢いであります!
二人はビジュアルも性格も最高の組み合わせですねv 拍手&メッセージありがとうございましたー!


千石博士の伊武さん作りについて考えてみました。
いろんなパターン思いつくなかのひとつをまとめてみる。
[千石博士には、伊武の個性を作り出す事はできない]
という設定それっぽくないですか。何らかの不確定要素か事故が必要です。
問題が起きて出所不明のチップを組み込み、あわてて摘出した12を、博士は困って取り敢えず放置。
事件が起きて、まっさらな状態だった12を何者かがCPUに接続。
それは人工知能が暴走する危険がある、特SS級の犯罪行為でした。
けれど12は勝手に世界中の情報を取捨選択して学んでいて、博士を驚かせます。
知識も感情の概念も憶えた伊武ですが実体験はなく経験不足、
しかも、それを自分で理解しています。
なにしろ博士が苦しそうにしている理由がわからないのです。
博士は血圧も体温も心拍数も問題はない様子。
多少寝不足のようですが、あんなに暗い顔になるほどの障害にはならないはずです。

博士は悩みます。
自分で作ったものが勝手に学習を重ねて手に負えなくなっているのです。
なのに、それは千石博士が目指した理想のかたち。
無力さと自分の手で創りだせる可能性の限界に自己嫌悪しているのでした。
知能はもかく、身体の調整はお手のものです。
駆体の思考と動力を切り離し、チューニングに合わせ反応するのを見て安心します。
博士は倒錯した満足感を得ていました。

執拗なほどの精査を不思議に考えて、伊武は博士に訴えます。
その訴えの表面化は特殊でした。
身体と切り離されている思考が精査室のメインCPにアクセスしスピーカーをONにして
延々と抑揚なくボヤく音声となったのです。
博士ビックリ。
情報量が多すぎて配線が焼けそう。駆体と接続して慌てて謝ります。
謝った自分にもビックリ。
驚きのあまり内容を聞いていなかったのでログを辿り再生してみます。
お経のような抑揚のない合成音はそれでも確かに伊武の声を模していました。
その内容に博士は驚きます。
要約すると…
「千石さんが苦しい顔をしないようにするための情報が見つからない」
博士は笑って、それはプログラムされているものじゃないよ、と言います。
伊武は情報処理に至らず問題を保留しました。
けれど、見上げる博士の顔があまり苦しそうではなくなっていたので
その顔をメモリーの大切な場所に保管したのでした。

拍手

PR
レスです♪クロトさんへ

お久しぶりです!!
すみません、千伊で参加されていらっしゃるのが嬉しくて
調子こいてふらふらお邪魔してしまいました!
リボも巡っていたのでおおっ、と思って素敵なご本を入手が嬉しく
ほくほくしていて名乗る程の者じゃないぜと海風を背負って去るつもりが
反射的に答えてしまい「あううぅれろれろ」な反応をしました確実に!イヤー!
ご友人さんに不審者と思われてたら…、いや確かにわたし不審者です9割くらいそうです。
こちらこそ何かすみません&ありがとうございました!
そしてやっぱりクロトさんの千伊武、かわいいです!素敵です〜!
活字で紙媒体で見る二人は本当に宝物です!きゅんきゅんです!
すてきなセンイブをありがとうございます!



----
三連休に、十日戎に出向きました。
人ごみがイベント会場よりすごかった!
そして巫女さんを撮るカメコがイベント並みにすごかった!
巫女さんが可愛い子ばかり!すごいよ〜目福〜!
そりゃ撮りたくなるよ!
和装は伊武さんに似合うと思うよ、黒髪がいいんだよね。
巫女装束より水干がいいでしょうか。
おおう…どっちがいいかな…悩むな…

拍手

拍手お返事です♪サオリさんへ☆
いらっしゃいませv
ポッキーベカミ、可愛いです…!一度にそんなに口にしたら、
神尾たんのおくちはチョコでベタベタ、跡部たまはそれを丁寧に……
キャッ☆ラブラブじゃないですか!甘いじゃないですか!グッと来ました!
センイブはもう、千石さんはダメダメですね!!(愛)
1012月間にポッキーの日が来たのは嬉しいですね!
拍手&メッセージに萌える4人をありがとうございました!


--------

うっかり毎日食べ物の事で頭いっぱいにしていましたが
(紅ズワイとかホンズワイとかホンズワイのオスメスキスとか)
そろそろキヨスミのオスメスキッス祝いを考えなければ。

伊武さんと千石さんの出会いはどんなパターンも全て萌え。
どんな設定でも難無く乗り越える1012の素晴らしさ。
千石さんの軽いナンパ→撃沈
これが1012では王道な出会いっぽいですが、
撃沈っぷりだけでも数多く妄想できますよね!

ライフワーク、かわいいこウォッチにひっかかった
不動峰の伊武さんに声をかける山吹のエース。
しかし下級生の伊武さんは冷たい無表情の反応。
ナンパして盛り上がれるようなタイプではなさそうです。
千石さんは誤魔化し笑いしつつ愛想振りまいて退散します。
「あははー、メンゴ☆ついつい声かけちゃった!
気を悪くしないでネ☆はい、お詫びに飴あげるから!はい、キミにも!
んじゃね〜!また試合で会お〜う☆(ういんく☆彡キュピルーン)」
手に飴を受けとってそれを見送る伊武さんと神尾たん。
「千石さんてよう、なんか軽い人だなあ」
全く無表情のままで、伊武さんがポツリと呟きます。
「かわいい」
「へ?」
「かわいい。いまのが山吹の千石さん?何か可愛い。」
「えええええ〜っ?しんじ趣味わりぃ!可愛いっていうのはもっとよう、例えば、あ、ああ、あああ杏ちゃ」
「跡部様だと?アーン?可愛いこと言うじゃねぇの!」
「で、でた!」

「可愛いかったな…ああいうのを…可愛がりたいよね……(暗・黒・微・笑)

拍手

サオリさんへ♪
いらっしゃいませ☆いつも萌えメッセージありがとうございます!萌える!
なんと、コメント一個消えちゃったですか!?
やややや、こちらの不手際かニンジャフォームのややこしさだったらすみませんです…
というかサオリさんのカワイイ4人知りたかったです(笑)
不動峰運動会のカオスぶり、楽しんでいただけて嬉しいです!
跡部様は全力で変態ですが、財力と地位でカバーしてしまいますよね!
それでも変態ですけどね!
千石さんはどこまでも前向きで、肝心な時に後向きなのがどうしようもなくて好きです。
なので、ぞうきんは完全許容範囲内です♪
拍手ありがとうございました〜!

--------
画像はカミオニャンらくがきです。

橘さんを獅子にしたい!
最近語尾にカタカナの小さいェをつけるのをよく見ます。
これ使いたい。流行に乗りたい。絶妙な単語で使いたい。
でも「毛ェ」ってそのまま発音できてしまう!
毛ェ…

拍手

11/4の22時頃のかたへ♪
いらっしゃいませ〜!!
縄師伊武といたぶられるMっこ清純に嬉しいお言葉をありがとうございます!!
千石さんは女の子大好きでナンパ師っていうのはすごくよく分かるのですが
ナンパの成功率なんてフィフティーいかないと高を括っていたので、
成功してるとなんだかよかったねと言いながらパイをぶつけたい気分になります。(愛・情・表・現)
ひどい仕打ちにも関わらず微妙に喜んでる千石さんに気付いてくださって嬉しいですv
拍手&メッセージありがとうございましたー!



--------
画像は発掘した手塚さんとサボテンマンです。

赤澤さんが橘さんに気付くまでは私も青学以外が他校生だと思っていました。
今は他校生といえば峰以外をさします。
キペーイ!キーッペーイ!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう