忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



跡部様はいままで夏休みの宿題に専門誌に掲載しても良い様な
価値ある素晴らしい論文を提出したりしていたのですが
今年は夏休みの俺様の神尾観察日記を書くのに忙しいそうです


そして土曜なのに私は出勤します

拍手



テニプリの一番くじ出ないかなあ。
今日…じゃなくて昨日か、タイバニの一番クジ開始してました。
缶バッジやファイルより立体的な何かがいいな。
テニスだと人が多すぎて大変なんでしょうねきっと。
あと確実に偏りますからね確実に。
人気キャラ羨ましい。
でも露出少ないキャラと遭遇したときの感動は大きいです。
例えば、ピクシブ開いて新着に赤澤さんがいたりすると
今日もいいことあるぞ、ヤッタネ!という気分になります。
新着で神尾を目撃した事は無い様な気がする…
千石さんの運があれば…!!
あっ、千石さんの運はそういう好き好き方面にはダメでなんでしたっけ。
ぷーーーー。

拍手



財力で!財力で勝ち得る恋もある!
だろ、跡部!!

拍手



跡部様はお坊っさまの割に言葉遣いが荒いですよね。
そこがまたいい。
榊監督にはキチンと敬語使えていたから、多分普段の言葉は普段用、
と使い分けるお坊っさまなんでしょうね。
帝王学を学んでいるだろうしプライドがめっちゃ高いから、
きっとどこかにキッチリ分けるラインがあるんだと思います。
メス猫とかどこで憶えて来た単語なの。

そういえば、いぬぼく、アニメしか知らないんですが、
旧家で厳しく育てられたお嬢様が、一人称「僕」って、
その辺の教育はどうなっていたんでしょう。
普通なら真っ先に矯正される部分じゃないですか?
原作では何か深い理由でもあるのかな?
ただ萌えのための僕っ子なのかな?
確かにりりちよちゃんマジかわいい。サービス満点かわいい。
まあ、一人称が俺様よりはずっといいですよね!

新テニアニメでは、リチャード坂田すら喋らせてもらったのに
いまだに深司たんが喋りません。
坂田…伊武さんとセットで映ると思っていたのに、裏切りやがって…!!
坂田を探せば伊武さんがいるんじゃないかと思っていたのに…!!
無意識に坂田を探して見つけると嬉しくなるなんてどんな策略!

風船の伊武さんは行方不明になっていましたが、
一体なにをしていたんでしょう。
あっ!わたし、風船配りのバイトした事あるんですけどね!
ケチってガス少なめに作るのが大量生産するコツなんですけど
わたしは大盤振る舞ってましたよ!
ガス限界までハッチハチに注入してましたよ!
よりでかくて長持ちするほうが嬉しいじゃないですか!
なんぼのもんじゃい!
アニメの風船も浮かんでいたので、きっとボンベがどこかにあったんだ…
なんてメルヘン。ミフネメルヘン。服装もちょっとファンタジックだしね!
来週は跡部くる?橘さんくる?千歳さんくる?
見逃せません!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう