忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



凍結道路めっちゃ怖い!と思いつつ結局昨日クレープを食べに出かけてしまいました。
どうしてもクレープが食べたくなったんです。神尾のせいで。
神尾がかわいいせいで。
さらにバレンタインデー特設会場で自分用にチョコ買って速攻食べた。高いチョコうまいな!
神尾のほっぺについたチョコはさらに甘いって跡部さんが言ってた。

拍手

PR


チョコを持ち歩く神尾たんは甘いものが大好きに決まっている。
走ってカロリー消費するからどんどん食べるよ。
跡部様が胸を悪くするくらい食べるよ。
おいしいクレープって本当においしいよね。
神尾たんに、生クリームたっぷりのイチゴバナナチョコかわいくないですか。
神尾たんを包んで食べてしまいたい跡部様に買ってもらうといいですよね。
きっとひとくちもらえるよ跡部様!

ところで、今さらながら放課後2巻め、よみました!!
すっごい面白い。マジ面白い。大好きです。橘さん超爽やかトキメキMAX。
それに、あの、カラーイラストのハンバーガー伊武神尾石田。
なんなの。萌える。すてき峰ッこ。アイラブ峰っこ。

拍手



神尾たんが魔法少女だったらどうしよう。
リズムステッキとか持ってるんだよ。
変身の呪文とか何がいいかな。

学校でモテモテのお坊っちゃまアトベは
いけすかない奴!
でも変身した神尾を助けてくれたりするんだよ。
アトベ…神尾の正体を知っているのか…?
でも次の日学校で会っても、アトベは神尾に意地悪ばかり!
よかった、神尾の正体はバレてない。
そんな中、親友の深司がラッキーオレンジに連れ去られる事件が発生!
許さねえ!深司を返せ!
魔法犬ゴクトラといっしょに
ラッキーオレンジを追って辿り着いたのは絶対零度アイスキャッスル。
なぜかそこで、神尾はアトベに遭遇し…!?

次回、「おまえがボスだなんてハマりすぎ!」
お楽しみに!

拍手



どうしてうさぎって頭掴まれてうっとりするんだろう。
ふつう嫌だよね、小動物なんだしそんな事されるのって。
頭撫でるのは良いのに、だっこは絶対拒否するんだよね。

でも橘さんに顔面「ガッ」ってされたいなとか思ってごめんなさい。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう