忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスです☆
リオさんへ

いらっしゃいませ!
拙宅のぽやぽやSSに嬉しいメッセージをありがとうございます!!
好きになる過程とか告白までとかモニョモニョいたすまで(笑)とか、やっぱり萌えますよね〜!
特に千伊武はあらゆるシチュエーションでいけてしまいます。
個性的なのに変幻自在なカップルですかわいい!
ひきこもりサイトですがのんびりセンイブって行きます。
こちらこそ遊びにうかがわせていただきますね!
リオさんの清純と目が合ってしまいました…トゥクン…!!…かっ…かっこいいいい!!
ステキ千石さんごちそうさまです!
メッセージありがとうございましたー!



--------

ハァイ!
何を見てもテニの4人を絡めて妄想するのが得意な方、ニガリです☆
トリコって小中学生向けと思っていたのですが意外に面白くて、
主人公手塚があれだけ凄いんだから(違うよ別人だよ)跡部様のグルメ細胞もきっと凄くて
あとは神尾をメインにフルコース完成だぜアーン?みたいな?みたいな?
伊武さんのフルコースはメインだけが決まっててもちろんメインは白米
そしてそれにあう食い物を探す旅を…って、それって探すまでもなく漬物だよね!!
人は言った…その島の生物は獣のように見えるが、実は良く漬かった野菜である…「つケモノ」…と!

ついでにこの今期大流行中の「ハァイ!」もテニで構築できるんじゃね?


「ハァイ☆ボヤキ&ラッキーのデートでは無意識に車道側を歩いちゃう方、キヨスミでっす☆」
「はーい…目を閉じて食ってもたくあんの色の違いがわかる伊武です…」
「リズムにハァーイ♪リズム&ボヤキのカバンにいつもチョコが入ってる方、神尾だぜ!」
「おい神尾。この流れでさらっと伊武とコンビ組んでんじゃねーよ。」

拍手

PR
拍手&メッセージありがとうございます♪
橘さんの喉仏を狙ってくださった方!破廉恥です!いっしょに狙いましょう!
お兄さん系のキャラはセクシーで困ります。
あっ、橘さんはお兄さんでもありお母さんでもあります!
キッペイめ!大好きだキッペイめ!
拍手のみの方もありがごうございます。
この拍手で神尾ちゃんに猫だまし仕掛けますね。
ありがとうございましたー!


ところでやっぱりタイバニおもしれー!
配信してくれてありがとうそしてありがとう番台チャンネル!
バニーの声がヤクモ様で恥ずかしい/////
一緒に観た友人と「わたしの名前はユサティック」と名乗りあうのが流行中です。
作中でファン向けにヒーローカードを売っていましたが、
神尾ちゃんは間違い無くスカイハイのファンになると思います。
千石さんはブルーローズ。
跡部さんは投資対象。
伊武さんはマーベリックさん萌えだそうです。

拍手

☆5/11の24時頃メッセージくださった方へ♪
いらっしゃいませー!
質より量で数だけはそこそこあるかなと考えておりましたが
全部好きと言っていただけるとこの数年間のドス濃い萌え吐き出しも浮かばれます!
嬉しいです〜!すっかりまったり更新ですが、のんびりネチネチ続けますので
よかったらどうぞおつきあいくださいませv
拍手&メッセージ励みになります!ありがとうございました!


--------

先日なんじゃたうんに行った時に、銀魂だけじゃなくて
モンハンのアイスも食べました。
あとモンハンデザートプレートも食べました。
どんだけ食うんだって話ですよ。
ギョウザも食べたかったのですが、臭さ自粛!
ああいうので、テニプリもやって欲しいなあ。
でも学校で人気すごく片寄りそうです。チッ。
むしろ峰デザート省かれそう悲しい。
そうそう、同時にバサラもやってたのですが、
お城のカレーとか日輪アイスとか普通に美味しそうで
アイス3つに限界を感じていなければ食べてみたかったです。

拍手

24日1時頃メッセージくださった方へ♪
いらっしゃいませ!お花ちゃんズにメッセージをありがとうございます!
あの二人はセットで本当に可愛いですよねv
なにしろアップしてから1日くらいしてようやく、
もしかしたらサイトの取り扱いカップルと外れるんじゃね?と気づいたくらいで、
ふたりが仲良しすぎるのをナチュラルにベカミセンイ上の出来事と容認していたとは…。
全てはお花ちゃんズがフェアリーすぎるせい…!ですよね…!
拍手ありがとうございました〜♪


--------

最近読んだファンタジー小説で
悪い奴に、猫タイプの獣人に姿を変えられてしまった女の子が
出て来たのですが、ハッピーエンドの段階で元に戻れるんです。
わたし大ショック。猫がよかったのに…猫姿がかわいかったのに…
ファンタジーで単純に職業決めると
シーフは神尾たん、魔法使いは伊武さん、
千石さんは遊び人がよく似合う。
職業遊び人。遊ぶのが上手そうです。
跡部様は王子とか商人あたり。
この中で勇者的な位置に持って来られるのは神尾でしょうか。
いや、神尾は姫かもしれない。
頑張るドジっ子でアクティブな姫。にあうよ!


今日は朝いちで美容院に行って疲れた。
美容院って座ってるだけなのにどうしてあんなに疲れるんでしょう。
その後ランチ食べに行ったらきのこ醤油スパゲティ
としか書いてないメニュー、これがとんでもないニンニク臭さ。
ちょ、昼からやめてよ!昼から臭いおばちゃんに…!
せっかく美容院の出来立て頭なのに臭いおばちゃんに…!

拍手

拍手レスです!
蒼さんへ♪
いらっしゃいませ!ありますよね、便利なやつ!
伊武さんの複雑怪奇な思考で脈絡なく呟かせるシチュですが
無理矢理関連づけるなら、
1)千石さんの目をみつめる→眼球だ→つやつやプルプルしてる→瑞々しい→眼球って実はプルッとしてるんだよね→プルッとって言えばゼリー→そういえば最近見たな→お菓子じゃないや、納豆だ→タレがゼリー状の云々
2)試合を見る→サーブが決まる→コートの向こうに氷帝がいた→凄い人数で狭そうな観戦だな→おかっぱ頭が見える→歓声といっしょに一瞬の押し合いへし合い→右に左にゆれるおかっぱ→そんなCM見た事あるな→グりコのアレだ→ドロリッチの云々
こんな思考がほんの1秒で。あるかもしれないしないかもしれないという。(こじつけ・笑)
ともかく伊武思考は摩訶不思議、千石さんも驚くといいんですよね!!
拍手&メッセージありがとうございますした〜♪



今日本屋さんで冷血高杉くんを買ったら、コースターが貰えました。
イラストは銀さんでした。
しかし友人と欲しいイラストが逆だったの交換したよ。
ネガネ(ぱっつぁんの本体)コースター!嬉しい!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう