忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です☆
みみまるさんへ!
千伊武!(←挨拶)いらっしゃいませ〜!
1012デーはずっと心浮き立っておりました!
呟きツールで検索し眺めているだけでも幸せです…
世の中にこんなに千伊武という単語が飛び交っているなんて!
みみまるさんのすてきセンイブにもたいへんときめかせていただきました。
本当にあの2人は…おいしい…!並んでるだけでそこに生まれるラブい空気!
それと当方の丸い千伊武にお褒めの言葉をありがとうございまグフゥ!嬉しい!
この盛り上がりのまま誕生日月間まで千伊武を目撃しては挙動不審になっていたいものです!
メッセージ&拍手ありがとうございましたー♪



--------

喧嘩番長5をいまだにプレイ中なのですが
どうしてこんなに時間がかかっているかというと
橘さんがかっこよすぎて、もったいなくてストーリーを進められないせい。
4の主人公には変な服着せたり裸で歩かせたり髪型とかも遊び放題だったのに
橘さんがかっこよすぎてガクランから着替えられない。
ちょっと「行こうぜ!全国!」Tシャツを着せたりもしたけれど。
それにしても橘桔平って名前がハマりすぎる。
転校して来ためっちゃ強い噂の3年生とかどんだけ橘さんなの?
転校早々学校シメちゃうとかなんていう橘さんなの?
「橘さん!」て言われただけで嬉しいのに
やんちゃで頼れて男前で「おせっかいも楽じゃねえ」とかキッペイもう勘弁して!
あんた漢だよ!!ああ私がもっと上手に喧嘩できたなら!
ごめん橘さん雑魚にあっさり負けたりしてごめんなさい!
連れ歩いてるマブダチの方が強くてごめんなさい!
橘さんの挨拶セリフは「よぅ、おまえら!」
これで起立したダチは皆挨拶返してくるからね。90度のお辞儀するヤツもいるからね。
そのダチをアゴで使うからね。何者だよ橘さん!
橘さんの連続攻撃は「神尾!」「おまえのリズムが」「狂っているぞ!」

あとこのゲーム、登場人物の名前が変えられるんですよ。
で、まだ出て来てないチーマーや他校生の名前、キャラを知らないのに
頭から順番に、軒並みテニプリキャラの名前にしたんですね。
そしたら雑魚とかその辺の張り番が唐突にテニキャラ名で面白いんですけど
何か背の低い小さいカワイイ系の子が東方雅美だったり
マジで悪い敵キャラが樺地崇弘でうわゴメンよ樺地〜と思ったり
パラダイスのリーダーが木更津淳だったりなかなか凄いです。
まだ中盤なので未登場の他所の学校の猛者が誰になっているのか楽しみ。

拍手

PR
9/9レスです。遅くてすみません!
リオさんへ。
いらっしゃいませリオさーんv
センイブ夜のいちゃもちゃにすてきなコメントありがとうございます!
千石さんは伊武さんよりずっとロマンチストな気がするので雰囲気を大事にしそうです。
そして玉砕、めげそうです。もちろんめげても元気一杯ですけどね!(なにが!?)
拍手&メッセージありがとうございましたー!


--------

アレヨアレヨという間にタイバニも終わりましたね!
ライブビューイングは県内の速攻売り切れっぽかった。行きたかったなぁ。
折紙くんいい忍者だったのに…角力方面に向かおうとしているぅぅ。
日本なら何でもいいのかよ!もっと忍者にこだわろうよ!エドワード引いてたじゃん!
わたしは!忍者キャラが!ジャンル問わず!無条件に好き!
忍者萌えなんですぅぅーーーー!

テニもアニメ再開しますね、嬉しい!不動峰ファイト!
そういえば、トリコ見てたら鳥ちゃんの声がしました。かっけー!!
声萌えじゃないのにやたら好きキャラが鳥ちゃんなんですけどー!
イプシロンも黒田坊も!憤慨!でもいい声!先割れいい声!悔しいッ!

そして青エク、原作は知らないけどアニメで見てて、ずっとひっかかってます。
神道も仏教もばちかん配下でひとくくりは無理がありすぎますよね!?
おそらく、アジア側の神様が、あっちで悪魔扱いになっている。
日本の悉有仏性の感覚の、仏性が悉く悪魔扱いになっている!
先週の悪魔界を滅ぼすなんて陰陽のバランスが壊れちゃうじゃん!マホロバ様かよ!
太極のバランスを誰も心配しないなんて何故!と思う陰陽大戦記脳です。
とか言って、それが結局無理でダメな事扱いだったんだから、
最終的にばちかんサイドの立場がない!逆に心配!いいの?そんな設定でいいの?
マンガ相手にこっちは真剣に騎士団の方向性を心配しちゃってるんですけど!
つまりこれ面白い!面白いのよ!
続きが気になります。
学園長が好きです。メフィストという名前のキャラは先生関連に限るぜ。
あと、ぬらりひょんは羽衣狐様かっけー!
京都あげれば?!あげてもいいじゃん!
羽衣狐様になら差し上げてもいいと思うの!美人だから!



追記。おいおい広告のバナーでかすぎね?
画像のサムネより派手に育毛剤ってよー。仕方ないんだろうけどよー。

拍手

拍手お返事です
9/3の1時頃のかたへ
いらっしゃいませ〜!小話し読んでくださってありがとうございます♪
伊武さんはとっても性格というか人格に問題があって、
でも千石さんはそんな所も好きなんですが、とても好きなんですが、理解できない事が
あまりに多くて翻弄されまくるのがかわいいです。
愛の力でもカバーしきれない、伊武さんの変さ加減!本当に千石さん頑張れって感じです(笑)
メッセージありがとうございました〜!



千鶴さんへ
お久しぶりです千鶴さん〜!千石さんはムードを大事にしそうですよねー!
伊武さんはあまり重視しなさそうですが(笑)
千石はやっぱり試合中にそろそろ試合用とかいってラケットを変える
あの小憎らしい所が印象が強くて、鬼畜発揮したら本当に嫌らしい
敵に回したくない男になる予感がします。でも普段は余裕でヘタレの二面性!
まったく困った男です!そして伊武さんは変なとこが魅力ですよね。お似合い!
メッセージありがとうございましたー!


さいがさんへ
いらっしゃいませ…!お久しぶりでございます!リンク貼り直させていただきました、
不備がございましたらお手数ですが、どこからでも罵倒してやってくださいませ…!
さいがさんもお身体にお気をつけてお過ごし下さい。ご連絡ありがとうございました!
それと……さいがさんのバーナビーが見れた!嬉しい〜v


--------

明日はエリザベスちゃんの誕生日。
それが過ぎたら重陽の節句だー!

この、節句の、平安時代の、菊に綿をかぶせて一晩おいて、
匂いをつける風習ってあるじゃないですか。
風情があって、素敵なイメージはあるんです。
あるんですが…
あれ、イイ匂いなんてしないと思うんだよ。
だって菊だし、匂いが移ったら青臭いんじゃないかな?
そりゃ試したことないけど、菊を嗅いだ時の匂いって
草とか葉っぱに近くね?
わし、嗅覚にぶいしなあー。

拍手

♪6/25に拍手くださった方へ
いらっしゃいませ!久々にいらして頂いたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ないです!!
最近はやりたいことだらけ萌えだらけで全く牛歩更新ですが、テニスはわたしの萌えの回帰処なのでのんびり続ける所存であります!
また1012hz電波キャッチ「ハッ!!千伊武キタ!!」となった際には覗いてみてくださいv
本当に…本当に世の中もっと1012があれば良いんです…!!
メッセージありがとうございました!とっても嬉しいです♪


♪7/7に拍手くださった方へ
ドシュッ!!うぐぐっ!!(嬉し矢) いらっしゃいませ!かっこいいですか!やったー!
ありがとうございます、神尾への愛の形を捏ね回しカッコイイつもりで描いていたので…、嗚呼!よかった!
神尾ちゃんはほんとうにイイコ。愛らしさの宝石箱や!なので周囲でドロドロの攻防戦が繰り広がっても気付けない。でも跡部があんまり橘さんを気にしていると神尾に勘違いされます。
しかも勘違いの方向は嫉妬ではなく自慢です。「だろ?やっぱ橘さんカッコイイだろ?」となります。
すみません、暑さで頭がいい感じに沸いております。
拍手&メッセージありがとうございましたー!!



--------
〜絵について〜
橘さんが正面向きなので左右対称のバランス見るために反転してみる。
その時の基準点は当然、ホクロである。

拍手

6/12拍手レスです♪
いらっしゃいませー!
正にわたしが楽しいだけの厨2コスプレ神尾に嬉しいお言葉をありがとうございます!
普通だとジャージも制服もモノトーンな峰ッコなので派手な服も楽しいですv
峰ッコは何を着せてもかわいいですよね!
拍手&メッセージありがとうございましたー!


テニのブロマイドの、忍者や素浪人という地味服も似合ってました。
海賊の服みたいなファンタジックなのも似合っていた。
ゴンドラの船頭さんみたいな服さえ似合っていた。
コスプレっつーか、着せ変えしまくりたい!
玄武の伊武さんもらくがき中〜。
--------

T&Bの11話、根性で起きててリアルタイムで見ました。番台チャンネル待てねぇ。
しかし何で夜中の2時なんだよお!
忍者かわいい。
バレないワケがないと思ってたけどCパートでバレるなんて。早ぇよ。
Xメンとか、まーべる?
ああいうアメコミ能力者もの、かっこいいですよね〜。
マイナーだと思いたくないんですが、シルバーサーファーが大好きで、
キーホルダーや人形を発見したら即買いしていました。(ワゴンセール率が高かったんです)
胸を押すと喋るシルバーサーファー2体も持ってた。
それと、プロレスのハリケーンが好きでした。
マスク&マントのヒーロー姿で登場し、
リングに上る前に観客席の子どもにマスクをプレゼントするのですが
試合で負けたらプンプン怒って、その子どもからマスク取り上げて帰るんですよ。
最低!そういうの大好き!
でもアメリカで竜巻被害が深刻になって…リングネーム使えなくなったんだって。
ハリケーンの黄緑色と、あのマスク、タイバニのおじさんとおそろいです!


追記/今ハリケーンがどうしてるのか調べてみた。
復活したり逮捕されたりしてた!やったー!今もハリケーンなんだね!嬉しいぜ!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう