忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4/4の拍手レスです/みゆうさんへ
いらっしゃいませ!お話を読んでいただけて嬉しいですー!
跡部さんと千石さんは意外に気のおけない仲だろうなと思っております。
4人でわいわいする彼らが大好きなので、楽しんでいただけて私もとても幸せです!
部神は原作でも絡んでおりますが、千伊武はないですからね〜。
しかし一度千伊武の魅力に気付いてしまうと友達の友達の友達という感じがまた、たまらないです。
隣に立っていたというだけで「やはり私の勘ぐりではなかったか…!」とはしゃぐ始末です。
まさにテニプリキャラは人数も魅力も豊富でぶつけ放題無限大のコトワリですよね…!
のんびりしているサイトではありますが、ぜひまたお越し下さいv
拍手&メッセージありがとうございましたー!



--------


ベカミプチを楽しみにしているわりに最近ベカミ書いてないなと思った。

ので画像、タイトル「神尾ちゃんは桜の妖精」。
近所の桜がまだ枯れ木みたいな状態なので、

開花の待ち遠しさをベカミのフェアリーさにかけて。
べかみマジフェアリー!
かわいや新芽♪えん♪やれ♪
かわいや桜のつぼみ♪えん♪やれ♪

花が散ったら丸出しだぜ!!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう