忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ作って大喜びで連続投稿してるわたくしですが、
予定だと今週末には携帯サイトの方編集可能になるはず。

自分でも携帯がメインなのでこっち扱いきれないのですが
どれくらいの方がこのブログだと不便なんだろう?
見える携帯と見えても重い携帯があって、
それでも画像は大きいと携帯表示されないしなー。
携帯投稿便利なんだけど。
どっちを残すか全く考えていなかった!
計画性の無さがいっそ清々しいです。さすがわたし。
まあしばらくは両方楽しむかな。

携帯の方はバージョンアップされると、
画像の容量も増えて、日記もタグ打ちできるらしいです。

あと、あと、関係ないですけど
借りてる絵茶板で、絵茶がしたいです。
私は手癖が悪くてつい「あ、間違えた」と思った瞬間
無意識にウィンドウを閉じるなんてバカな事をしてしまいます。
パソコンのばか!
あたしは悪くないんだからねっ!
パソコンが悪いのよ!
でっ、でもアンタのコト、嫌いじゃないわよ。



また明日。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう