忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注)痛い話しています

むかしむかし…
親知らずは全部抜きましたニガリです。
最初は下の歯、痛くて抜くことになったのですが
男の先生がどんなに力を込めて引っぱっても抜けない。
頭蓋骨ごと抜かれるような恐ろしい威力に硬直。
何より助手のお姉さんが私の口を見ながら泣きそうな顔を!
どうしても抜けなくて一端中止、レントゲンを撮ることになりました。
すると「あー、どうりで!」と納得したくらい
歯が斜めに引っ掛かっている事が判明。

で、何か歯を真っ二つに切断して取り出そうってことに。
歯を、せ、切断!?
これは口の中に入れて良い器具ですか!?みたいな拷問道具で…!!
歯以外も切ってる感じです。切れてます。
切断中もお姉さんはめちゃめちゃ顔をしかめていました。
しかし目で「助けて!」と訴えても通じませんでした。
お姉さんは所詮…先生の味方なのだ!

涎を垂らしながら(麻酔的な意味で)放心状態で帰宅。
この過程がマジで辛くてもうイヤだと思っていたのですが、
二年後…

来ました、上の親知らずが…!!
先生曰く
「下の親知らずが無いから、伸びてきたんだネ!」
ぎゃふん!
歯って伸びるんですか!?
おおおお〜!またあの恐怖が〜!

めちゃ怯えてたんですけど、上の歯はスポーンと抜けて
拍子抜けしたくらいすぐに終わりました。
楽勝でした。
簡単な場合は超余裕なのですね。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう