忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクティブに激しくキャラを愛している腐女子は
「○○たんペロペロォ〜」とか「テリンコ生えろ!」とかたいへん変態です。
しかも、それが腐女子の通常運転だとじわじわ広まりつつありますが、
みんなそうかと言うと、とんでもありません!
愛ゆえに眩しくて手が出せない。
そんな腐人が、ここにいます。
ペロペロだなんて畏れ多いことです。
わたしの汚い手で触れて、崇高たるマイエンジェルを汚すことなどできません。
わたしのような穢れのかたまりと目が合っただけで、天使の神尾ちゃんが堕天しかねません。
そっと静かに隙間から、気付かれないように神尾のおしりを盗み見ることしかできないのです。
神々しい神尾ちゃんのおしりの光をほんの少し浴びるだけで精一杯なのです。
地に這いつくばり、薄暗いじめじめした離れた場所から
有難い香しい神聖なるおしりを拝むことしかできない。

それがわたしに許された、
神尾のおしりを愛でるための、唯一の方法。


だって神尾ちゃんは 天 使 だ か ら ・・・!!

拍手

PR
昨日のプリキュアのあらすじ

赤鬼が乾いてない湿っぽい虎ぱんつをはいて女子中学生を襲撃!
戦闘!赤鬼が尻餅をついて虎ぱんつが敗れたため撤退!
 お わ り 。
ウルフルンさんまだー?

新テニはますますワケがわかりません。
最高っス!新テニ最高っス!
伊武さんをもっと出して欲しいとおもいつつも、
潜入に3人選ぶならミフネさんじゃなくても伊武さんは選べねぇよ。選べねぇーな。
あと、3月からトリコにかわごえシェフが出るらしいので楽しみです。


ああ!それにしても!
伊武さんかっこいいな!千石さんかわいいな!すてきすぎる!
伊武さんの、恋愛感情すら男らしく処理する所がたまらんスマッシュ!
やっぱりBLするならしっかり男の子である事を抑えておきたいものです。
千石さんは女々しくてもいいや。

この間、イオンのアイス屋さんで、男子学生2人がお互いのアイスをひとくち交換してました。
とっても仲良く、ほほえましい光景ですね。
ただね、おばちゃんね、心が腐ってんねん。ごめんね、脳内マジ腐乱ってんねん。
おばちゃんに生きる腐力をくれてありがとうな。

拍手


プリキュアのウルフルンさんにときめいてしまい、どうしようもないです。
なんというイケモメン。服装がガチ。
どうしよう好きなキャラがのきなみ人間じゃなくなってきていますヤバイ。
ただでさえ2次元にしか興味がない病なのに
2次元の人にすらハマりにくくなってきているなんて、どういうことなの。
せめて人ラブにしておけばいいのに。人外じゃないとときめかない。
テリークロスとウルフルンがわたしの癒しですヤバイ。でも幸せ。

そうそう、テニで相変わらず喋らない伊武さんですが、
リチャード坂田といっしょに休憩カットいただきましたヤッホーイ!!
千石さんヤバいよ、リチャードは伊武さんの好きなタイプどストライクだよ!
やっぱりテニス面白い!
四天なにやってんのあいつら!

拍手




ホライゾンは世界観難しくてよくわからないけど点蔵かっけー。
忍者の動きはかっこいい!
あと、でかいと球が布を貼付けてるっぽいチチの造形は
よく見るからともかくとして
揺れた時にボヨヨ〜ンていう効果音って。
古風なの?斬新なの?ギャグなの?サービスなの?

今期イチオシはフェイト、そしてグダグダフェアリーズ。
ところで美形キャラでカッコヨク喋る緑川さんキャラは
総じていぢりたくなります。というかお笑い要員にみえる…なんでだ。
まあ乙女を惑わす泣きぼくろで吹いちゃうのは乙女の反応じゃないよね!!

拍手

今日投稿2個目ですぞ。

おわー!メッセージもらってた!
いろいろボケボケで自堕落で留守がちで申し訳ない。

07/30のリオさんへ!
1ヵ月放置とか不精極まれり。すみませんです!
メッセージありがとうございます!
アトベマンに反応いただいてました…!アトベマン!
世の中、「○○○マン」というヒーローが数多居るなか、
正体を隠す気もないズバリ苗字なアトベマンです♪
だってアトベ様だから!!
ちょっとした力作(笑)だったのでメッセージいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました〜!


08/30拍手くださった方へ♪
いらっしゃいませ!
千伊武…!千伊武愛!そんな千伊武の希少性…
千伊武は蜃気楼…?いいえドス濃くモノホンです!
こんな妄想もやもやサイトをオアシスと言っていただけるなんて…!
恐れ入りますー!とても励みになります!
伊武と千石さんの2人を見ていると幸せな気分になりますよね。
もっと増えると良いのに…あんなに面白い魅力的なカップルなのに!
のんびりまったりしておりますが、ぜひまた遊びにいらしてください。
拍手&メッセージありがとうございましたー!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう