忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い占めとか本当に困りますよね。
と思いながらドラッグストアに行ったら…
カロリーメイト1個189円!10個だと1570円!
通常営業だった。
それを横目に、昨日もあずきの缶詰めを買いました。
わたしの血はあんこでできている。

拍手

PR
うちの県、田舎だ田舎だと思っていましたが
地盤がしっかりしてるらしいし地震も滅多にないし
危険と言われて原発も作らなかったし、今になって感心している。
左右の県に原発あるけど。
なので、平和すぎていざというとき超慌てると思う。
ドラッグストアのカロリーメイトが売り切れていて
酒屋のミネラルウォーターが激減していた。
わたしも、じゃあ、保存食をと思って、
一升瓶とあずきの缶詰め買ってきました。バカチンです。
これは本当に、いざというとき超慌てると思う。


でもやはり仕事に影響でてきてる。こりゃ参る。

拍手

お彼岸の話題まで不謹慎とかありえない。
ハァ〜?ってなっちゃったよ。思わず失笑したんだが。
そんなワケでスーパーでぼたもち買って来た。
こしあん派だけどぼたもちはつぶあんだろウオー!2個余裕ー!
パックについたあんも刮げとって食べちゃうぜーあんこ大好き!
例の魔法少女アニメでも言ってるワルプルギスの夜って
日本だと此岸と彼岸が近くなる春秋彼岸てところですかね。
つまりワルプルギスの夜は不謹慎ざます!て苦情入れるんだな。

拍手

おおう、会場事情でHARUコミ中止だそうです。
それどころじゃないとはいえ
搬入や何かの問題に直面するといやに現実感が増します。

拍手

こちらは震度が2と被害はありませんでした。
呆然とテレビを見ている状態です
映像が凄すぎる…
少しでも多くの方の無事を願うばかりです。

それに原発、だから何かあったら危険だから嫌だったんだ。コストなんて度外視。怖いんだよ。
なんて言ってても詮無いよ自分…被害が最小にとどまりますように。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう