忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[518] [517] [516] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおおお忙しい週明け。
40.5をつらつら眺めたり、テレビで1万円生活を見たり
相変わらず酒を飲んだり飲まれたりして休みを終えてしまった…。
  … 充☆実☆

1ヵ月を1万円で生活、酒代を除けばいけそうな気がする〜。
本気でいくなら調理するよりも半額になったお惣菜でしょう。
または78円のカップラーメンでしょう。

つまみや送料別で、酒代だけだと360〜1400円が
毎日(休肝日=前日に超飲んだ日)続くわけだから
…あれ、ちょ、マジで?何この数字。酒弱いくせに何してるの私。

自分の事はさておき、
まず、跡部さまには1万円生活無理ですよねー。
1万円の意味すら知らない男。
伊武さんも、漬物代が激しい出費です。
それに米の消費がパネェであります。
漬物に金をかけないなら…働く意味がない…

とか言いだしそうです。

神尾ちゃんは頑張って頑張って、チョコに手を出しちゃったり…
かわいいんじゃねぇの?
「がまんだぜ!がまんできるぜ!」

我慢してる神尾ちゃんの目の前で板チョコを食ってみせたいです。フフ。

千石さんはどうだろ…運で格安食材集めたり、突然お肉が降ってきたりするかな…。
多分、実家住まいの中学生千石さんは放蕩三昧ですけれど
会計士の父の血を引く長男なので、ひとり暮らし、または同棲(伊武さんと)
すると超節約的倹約家になりそうです。
炊事してお弁当作ってテレビの賢い主婦の節約術を実践し
有り合わせで簡単クッキングな万能清純!

まあ全ては伊武さんの漬物代のためなんですけどね。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう