忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RPGではレベルを上げまくり
ラスボス弱ぇwww状態で勝つのが快感なニガリです。
そんなわけで喧嘩番長も毎日プレイしているのにまだ7月です。
1年シメるのはまだ先です。もっと強くならねーと!!
しかし高校生かわいい。
主人公の頭の悪さが滅茶苦茶かわいい。
クラス全員の名前を変更できるのがたまらん。
笑い方が「カッカッカッ!」ってキュンとくるじゃねーの。

不動峰って番長がいそうです。でも橘さんが転校早々裏番になっていそう。
裏じゃ無いな、影だな。影番。
その辺の中学生とは漢の器が違うから。
山吹は亜久津さんとは別に誰かが自称「俺が頭」みたいに仕切ってるヤツがいそう。
あっくんはつるまないが一目置かれてる。奴にはかかわるな!
ただし運動部の立ち位置がはるかに高い、所詮お坊っちゃん校。
氷帝には番長じゃなくてキングがいます。

画像は神尾たんらくがき

服は朱雀のコマチちゃんのをちょっとパクったけど
セリフは考えたんだよもう恥ずかしいことなんてない。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう