忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて、なか卯に行きました。
田舎なので逆に珍しいんです。
おーいしーい。
この値段なら中学生も気軽に食えますね。
4人がけのテーブル席にテニの4人がいたらたまりませんんね!
跡部さんは現金もって無いから神尾に
「“小”ならおごってやるぜ♪」とか言われて。
伊武さんは親切心で千石さんの丼にも紅しょうが入れてあげるんだけど、
「ちょっ、伊武くんそんなに入れないで!やめて!」とか言われて。

あっ、この間、高校の横にあるタコヤキ屋さんに行ったんですよ!
そしたらテイクアウト待ってる間に、
男子高校生が2人来て、それぞれ
たこせん¥200を注文してから、片方が
「あ、あれ?や、やべっっっ、80円しかない!」
とか言い出してすごく焦ってたから微笑ましかった…!
それで携帯で誰かに助けを求めていましたが、
一緒にきた男の子に何故助けを請わない…?
きみら、仲悪いの!?
いろいろ気になりましたが、財布に80円か。
こういう事しそうなのは神尾ですよね〜。
むしろ8円しかなくて電話もかけられないとか可愛いな。
でも今は携帯があるから面白くありませんね。
名札の裏に10円玉入れて登校とかしないのかな。
東京のコンビニでバイトしてた友人が、
「今の高校生はコンビニで贅沢な買物をする」
と言っていて気分が沈んだものですが、田舎万歳です。萌えは田舎に残っていた!
しかしこのタコ焼き屋さん、数年ぶりに行ったのですが、
某アニメの今川焼き屋のモデルだとかで、
声優さんが来店した記事とかアニメポスターが店内にたくさん貼ってあって
とってもヲタちっくな店になってしまっていたよ…!

今度はたこせん食べてみたいな。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう