忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ話/ランプの精2話追加しました


伊武さんの、不動峰中で賞をとった詩の拳闘、すごく読みたいです。
千伊武っていいよねすごくいいよね。
べかみもいいんだ、すごくいいんだ。
ていうか峰っこがいいんだ、いいこだよ峰っこ。
橘さんだいすき。
あの自己中心にカッコイイ漢らしいところ大好き。
女を泣かせそうな古い漢くさい感じがたまらーん。
峰っこたちも漢だから泣く時は男泣きだよ
義理が重たい渡世に生きて
義理ゆえ散らす峰ッ子花だよ。
中学のみそらで仁義をキられる橘さんですよ。
たまらんですよ。

もう今から10月が楽しみです峰っこ。

拍手

PR
サイト更新しました。
コンテンツ/パラ話/*シンジと幸運のランプ
アラジンとイブシンって似て…ませんよ全く。
タイトルのままのベタな感じで短いです。
もしかしたら読み切るかんじで続くです。

プリキュアシリーズってスマイルが初めてなんですけど面白いです。
あと鳥ちゃんがガンダムに乗った。何故か笑えた。
それから最近になってハンターハンター読みました。
ギタヒソだわー。ちょうギタヒソだわー。

拍手



はあああ〜〜峰っこたちがわいわいしてる様子が愛しい
峰中2年生グループには何をやらせてもかわいいだろうよ!

拍手

跡部様のCD届いたよ!吹いたよ!スゲーわ!跡部様wwwパねぇwwwwwww

拍手

うまい!と思ったチョコレートが、ひと粒290kcalだったでござる。
ぱくぱくっ、と食後に…3粒…食べたということは…


そうそうテニス!
手塚さんが!わけがわからないよ!
わからないけどマジかっけーっス!
あの演出と効果…相変らず人間のそれじゃない。

そして今週も喋るリチャード。
喋らない伊武さん。
リチャードと伊武さんは一蓮托生だと思っていたのに。
リチャードのくせに。
リチャードかわいいじゃねーのちくしょう。

来週は跡部さんですね。
二翼もくる?今週、千歳さん喋ってたし、来週は川原さん来る?
もっと前に!前に出てください橘さん!橘さん!
あと切原くんと同じくらい神尾たんも自分を出して行こうぜ!
不動峰ふぁいおーふぁいおー

今日はぺ4みるー。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう