忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームショーに出かけた天才ハカー乾貞治と室町十次の2人組が
試遊台で堂々とオリジナルチーム青学一味と山吹上等のデータを流し
怒られてゲームショー出禁になる所を想像する。そんなお昼時。

--
モンハンが3DSで出るらしい!
発売と同時に買って今やただの万歩計と化している3DSの使い道に光明が射しました!
ニンテンドッグとエキサイトバイク(笑)しかしてないからなー。

拍手

PR
あ…ありえねえ!もう9月とか!時間よ止まれ!
神尾の誕生日にはケーキ3個食べたよ。

先日、ついに不動峰のラバーマスコットをゲットしました。
例の、青学3人・峰3人で6種、という奇跡的選抜メンバーのアレです。
愛の力で3回で3人出してやんよ。
と思っていたのに予想通りがちゃがちゃしまくりました。
小銭だらけの財布が尽き、札を両替えに行く事2回。

せ…、青学の呪いかっっっっっ!!
カイジ状態です!!
幸運はいらない!平運!ごく普通の運…!普通の確率…!それがあれば!
大量に出て来る手塚とリョマたん。
何度も何度も出て来る手塚とリョマたん。にゃろう!
いくらやっても手塚手塚手塚リョマたんリョマたん手塚リョマたん。
空気を読んで不二さんは遠慮がちなのに出まくる手塚とリョマたん。
結果、橘さん2、神尾2、そして出ない深司のために
どれだけの手塚とリョマたんを入手したことか…!!
手塚とリョマたん山盛り、青学好きのお友達に無理矢理あげました。
大量すぎて失笑されました。確実に貰っても困る数だぜ!めんご!
あのガチャガチャの機械の中、
横から覗いたら不動峰だらけになってたんだけど…どういうこと!!
わたしのせいで金沢メイトのシマは
不動峰しか出ない深司縛りとなったことでしょう。

で、ラバーマスコット!
苦労したぶん、可愛くてたまりません。
机の上に飾ってるんだー♪

拍手



画像は伊武さん。サイズ重いかも。

暑くて目が覚めた〜。
うたのプリンスさまは若本さんのために観てる私です。
ちゃんと毎話来てくれる?

拍手

6/14拍手レスです!!!!!!
不動峰!!!!グッズの!!!!存在を!!!!教えてくださった!!!!神へ!!!!
いらっしゃいませ!!
なんという!知りませんでした!速攻調べましたラバーマスコット不動峰3人!!
本当だ!橘さんと神尾と伊武トリオだ!世界線が移動したとかじゃないですよね!!
不動峰生徒が5割を占めるガチャって現実ですか!夢をみているんですか!
それはどんな楽園ですか!わたし起きていますか、正気ですか、幻見てませんか!
ガチャガチャしに行きます!!!!今日帰りに行ってきます!!!!あるかなあるといいな!!!!
うぉれの100円玉よ不動峰にとどけ!市立不動峰に届け!届くまで両替えしてツッ込め!
今のガチャガチャからは天使が出て来るんですね。
それとも天使がガチャガチャに住み着いたんですか?
まぶしい。ゴム製なのに光ってるんじゃないですか?
私が触れても光を失いませんか?
教えてくださってありがとうございます!
カスカスの心が潤います!ありがとうございました!イオンとザラス巡って来ます!!



--------


画像は玄武の伊武さんらくがき。懲りずに。



不動峰!
不動峰!不動峰!不動峰ぇぇえぇうあぁああああ…ああ…あっあっー!
あぁああああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!
不動峰男子テニス部部長のブロンドの髪をクンカクンカしたいお!黒髪でもいいお!
クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
刈り上げモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ガチャパッケージの峰ッコかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
ふぁぁあああんんっ!! まだグッズ作ってもらえて良かったね不動峰!あぁあああ!
かわいい!テニマスコット!かわいい!ボールチェーンっああぁああ!
キーホルダー発売されて嬉し…いやぁあああああ!!!にゃああああああああん!!
ぎゃあああああああ!! ぐああああああ!!!グッズなんて現実じゃない!!!!
ま…漫画もアニメもよく考えたら… 不 動 峰 生 徒 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああん!!
うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!R17合宿ぅぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!
現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ラバーマスコットのカミオちゃんが白い目でわたしを見てる?
深司たんも私を見てるぞ!橘さんが私を見てるぞ!!ついでに手塚と不二とリョマたんも私を見てるぞ!!
峰ッコが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおお!私には峰ッコたちがいる!!やったよ杏ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ミュージカルの辰徳ちゃあああああああああああん!!いやぁあああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ内村ぁぁあ!!石田ー!!オールバック雅也ぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ不動峰へ届け!!市立不動峰中学の男子テニス部へ届け!

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう