忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生恋愛の続きをまだ考える。

神尾たんと伊武さんは、お互いの家に泊まったりした事もあって、
同じ布団でくっついて眠ったりが日常茶飯事だったら可愛い。
でもそれは神尾と伊武だけで、他の峰っこはそんなにベタベタくっついて寝ない。
峰のふたりは自然現象でくっついてるんですよ。可愛いなもう!
で、それぞれ、
他校の上級生のアイツとくっついて寝るのは嫌だけど
その「嫌」は桜井たちとくっついて寝たりしない、
とは微妙に違う嫌なんですよ。
なんだか恥ずかしいから嫌なんです。
ピュア!ピュアです!完全無欠のピュアピュアです!
でも峰ッコ全員でギュッとくっついて寝てたらたまらんな。
そんな光景を前に正気でいられるかわからぬ。ハァハァ。

一方、千石さんは部活仲間とけっこうスキンシップするのに
伊武さんにはなぜかできない。なぜだろう?とか思っていて、
跡部さんは部活仲間とスキンシップするのは嫌なのに
神尾とはなぜか大丈夫。なぜだろう?などと思っておる。

こいつら!こいつら早く自覚しろ恋心!喝!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう