忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!

ひたすら食べて寝ていた正月です。
そして友人宅の黒い小兎がキュートすぎてメロメロになっておりました。


遅くなりましたが12月29日の16時頃の拍手レスです
いらっしゃいませー!
千伊武ステキとのお言葉、嬉しいかぎりでございます。
のんびりしておりますがまだまだ千伊武で頭がもやもやえろえろしております!
拍手&コメントありがとうございました!!



________
休みの間、祖父母の家に新年の挨拶に行きました。
親戚が集まってすき焼きです!!
お肉です!!日本酒です!!肉、肉、酒、酒、肉、酒、酒!

ここ数日で体重が3kgも増えている気がするのですが、
厚着していたせいだと思いたい。
きっと気のせいです。




深司たんはきっと寝正月。
寒いから外出もせず、餅ばかりを食べてテレビ見てみかん食べて餅食べて、
新学期はきっと丸くなってるんですよね。かわいい!
神尾たんは元気に遊び回る派。そして宿題してない派。かわいいー!!
跡部たまは海外
千石さんは深司の家。(深司たんが「寒いから出たくない」って言う)
そして一緒に餅食べてお土産の漬物出して餅食べて、冬休みの間通い、時々泊まって、
新学期はきっと丸くなってるんですよね。かっこわるい!(←愛です)

画像は神尾たん♪

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう