忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスです♪
☆11/10の2時頃のかたへ☆
いらっしゃいませー!
なんと…!私も初めはベカミが好きでセンイに傾倒してしまった口です!
それが、ま、まさかウチのセンイでっっっ!?光栄です!光栄すぎます!
へんてこりんな四人ばかりですが、好きこのんで変にしておりますので凄く嬉しいです…!!
そしてそして、レイヤーさんでいらっしゃるのですねー♪
センイで絡みを見かけたら確実に釘付けカメコです!!見たいです立体センイー!
ジャージですか!?ポロですか!?制服ですか!?(鼻息荒く)
ペアプリのクラスメイトコーナーでコメントが上下に並んでいるだけで一週間萌えていられる体質です。
嬉しいコメントありがとうございます!また気軽にパチパチ押していってください!
ありがとうございましたー!

---------------------
そうそう、ペアプリ購入しました。
本屋で数冊まとめてプラケースに入っていて、探すのに手間取りました。
あれは…買いですね!
以下、内容ちょっと触れるかもです!


500円は高いなと思ったものですが、内容は500円でした。
今迄の絵に着色されてましたし、読むとこ山盛りでした。
公式に活字で森や内村の名前、石田のコメントを拝める日が再び訪れようとは…
前衛キラーという活字を見るだけで不動峰愛再びですぜ!
そしてスピートエースが、浪速のスピードスターよりも高貴だとは…!!

しかし困った事になりました。
ベカミシリアスも、私、大好物なのですが、
これから跡部さんのシリアスものを読んでも
あの滑空跡部が脳内をよぎってしまうに違いない。
もう跡部さんを人間としてみる事が出来ない。
しかもあのセンス。
70年代のちびっ子マンガに出そうなウイング。
そしてウイングが有るのに、オサレネーム入りパラシュート。
もうだめ。コニョミン先生が天才過ぎる。
二次創作でもやらないことを公式が採用し過ぎる。
最高だぜ。
最高だぜベサマ!惚れ直したぜ!(神尾が)
一生ベサマとコミョミン先生についていこうと思いました。

で、これって不動峰もノミネートされるんですか?
ペアプリに橘さん来てくれますか?
ペアプリ「伊武と神尾」が出ようものなら10冊買って布教しても良いです。
しかし現実を見つめ、橘さんカモン!!
山吹からは千石さん来ますよね。部長で統一してくれたら納得できるのに…!
しかし真田が来る時点で部長コンプは無いのか…。
六角はサエさんですかね。ルドはジャーマネですかね。
葵くんと赤澤が来るべきなのに!!!
そもそも、来ますよね!?
各校、来てくれますよねー!?

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう