忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の絵茶がとっても楽しかったので
自慢させてください。
主催しといてひたすら楽しんでたよ!レポですらないよ!
思い返せばいろいろと失礼を働いた気がするのですが
みなさまほんわりと終始エロく愉快な雰囲気でエロく(2回言った)
居心地良いったらありませんでした。
そんな中わたくし
一番大はしゃぎしていた気がいたします

反省点は
先ず、何と言っても遅刻です。
時報並みに正確に入る気満々でしたが顔をパッティングして気合入れてたら遅れました
(おまえ気合入れ間違えてるだろ)
さるヲさんがいらしていて、ああわたし独りじゃない!孤独って何?そんな言葉知らない!
興奮のままにさっそく伊武さんをお願いしてむしろ強制に近かった気がして反省しきりですが
照れてる伊武くんにうちの千石さんが寄り添わせていただきました!果報者め!
さるヲさんのナイスセンスでランニング姿に!ああ!夏の夜の夢ですかこれは!神尾の頬をつねっても!?(神尾は無関係です!)
この辺りで既に満足しきりだったのですが、これからも凄かったのです!
千 伊 武 愛!!

森魚さん、千鶴さん、ルコさんがいらっしゃって
興奮の渦の中、一斉に千石さんの夜の実力行使応援を始めた途端
弾かれまさかの全員退室!
チャットルームは深司の貞操を守る桔平説確定!!


葉月さんにも来ていただいて最後まで固定だった6名となりました。
絵茶といえば葉月さんのところにお邪魔したのがとても楽しい思い出ですv
そして話題はお泊まり〜夏休みの宿題「伊武くん観察日記」千石清純に流れ
みなさんで千石さんの未来日記…もとい伊武くんとの夏休みの思い出を描く事に。
ルコさんにお題&題字をお願いしてお絵描き班それぞれ日にち任意で思い出綴りですぜ!(興奮しすぎですぜ!)
実は勝手に「題は千石さんが自ら描いたかんじ…v」などと妄想してニヤついておりました。
ええい中学生!充実してるじゃありませんか!!
素晴らしい夏休みです!
7/29、不肖ニガリ、かき氷デート。千石さんのスプーンに伊武さんが食いついたかはご想像におまかせです☆
8/8に森魚さんでおまつりデート、あのウチワが欲しくてたまりません!浴衣姿も涼やかな夜、妄想掻き立てるイカ焼き。ヘタレ千石の美がここに…!
8/15は千鶴さんがツン&ヘタレの見事なコラボをヒトコマに。マウスで描いていらっしゃったとはすごすぎます!なんとラブリー!個人的にも15日は千石さんをフると良いなと思っています♪
8/23の葉月さんはふたりでおはぎを。カワイイイイーですうー。日付けが今日でしてよ、今日当日!!ここからアンコプレイが派生いたしました。塩っぱさが混ざって甘さ倍増です☆
そして魅惑の9/1!31日の深夜がさるヲさんです!清純!夏休みを跨いでやり遂げましたね!!ここは祝うしか!未来日記ならば千石さんの不憫さに目頭を抑えていたところですが
これはノンフィクションです!
ビバ千伊!!



感動が甦り息切れしてまいりました
ひーひーふー、

そしてラスト、私の「もう1回お願いします」という断りにくい頼みを皆様快く受け入れてくださって
(この夏最高記録のテンションでチャットの滅裂文面以上に精神昇華していたのは言うまでもなく)


千石さんの「伊武くんハーレム」案。
あみだで千石を描く人決めるよ案。


あみだで……

当てるのか!
ここで当てるのか私!!



すばらしいです。
警戒されたい。
ぴんくの肉球で叩かれたい。
噛まれたい。
引っ掻かれたい。
ほやき混じりに罵られたい。
……
ニガリ、ついにMの血が千石さんとシンクロナイズド!


感動の名画はエチャバのギャラリーから覗けます。
で、ただでさえ満たされた思いでいっぱいなのに
何かお話を作っていただけることに!?
良いのでしょうか!
何が何でも楽しみすぎます!!
日々をヨボヨボと過ごしている年寄りの生きる糧でございます!

まだまだセンイブは熱い。
味をしめてまた開催しても懲りずにご参加お待ちしていますね!
どこかで開催されたら時間の許す限りお邪魔させていただきますね!


本当に夢のような一夜でした。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

拍手

PR

コメント
リンク
早速貼らせて頂きました!!嬉しいです(*^_^*)

絵チャ、いちいち下品で申し訳ない。千伊武語りは、本当テンション上りますね!!
お野菜話しなどなど、私ももっといっぱい語りたいです(>_<)
次に開催されるまでには、マウスをもっと練習して挑みたいと思います。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
そして、連載、頑張りますね(^O^)
【2008/08/23 14:01】 NAME[橘千鶴] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます!
おおう、恐れ入ります。
ERO話題に食いつかずにはいられません!
深司たんもお野菜大好き!

こちらこそよろしくおねがいいたします♪
連載、楽しみにしております!!
お忙しいことと思いますがお身体にお気をつけて!
ご報告ありがとうございましたー!
【2008/08/24 16:34】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう