忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [913]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1012月間は良い夫婦の日まである!
1012を取り扱っていると1年でもっとも何かしなきゃと思う期間です。思うだけ。
のこり僅かで今年の祭りも終っちゃうよー橘さ〜ん。
ラブラブの二人暮しをした場合、ベカミはそれぞれ勤めに出ているけど、センイブは千石さんが家に居たがりそうです。
千石さんは器用だし要領もいいし対人スキルも高いので、自営業が向いてそう。
でも肝心の伊武さんの休みに大事な案件で出張を余儀無くされたりする不運な男清純。
伊武さんはゆっくりできていいや。とか思ってたりする。心から。
跡部さんは跡部グループで偉い人だから不定期に家にいたりいなかったり。
神尾とのすれ違いが続くと、ためこんだ跡部さんは突然「今日は休む!」などと言い出すので秘書のかばぢと神尾がなだめすかし、
「来週は定時で帰るから、いっしょにごはん食おうぜあとべ!ほら!いってらっしゃいのチューしてやるから!」
という事態になるもうどうしようもない重役になると良いんだ跡部様は。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう