忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮎があまりに美味しかったので
片道40分かけてまた行くつもりになっております。
川魚おいしいです。
手塚さんも渓流釣りのあとは焼いて食うのでせうか。
あんな顏してアウトドア派なのだから。

センイブベカミでキャンプしたら楽しそうじゃありません!?
跡部様と伊武さんが働かない予感!
神尾たんは手伝って失敗する予感!
千石さんてボーイすかうと似合いそう。やってた予感すら。
ちょっとまてよ、趣味がラクロスとか、
なんでテニスしてんの的な男でしたよね。
テニス部エースしてて、趣味があんなハードな。
ボクシングといい、筋肉つけるの好きですよね千石さん。
雑誌のターザンを購読していそう。
でもターザンはみんな読むと良いよ。
スポジムATOBEにも置いてあるよ。カッコイイ雑誌です本当に。


キャンプから話題がずれてしまった。
恐るべしキヨスミ。

跡部さんはテントの中みたいな硬い寝床で寝るの辛そうです。
むしろ神尾たんの家に泊まるのもキツイです。
なぜベッドが硬いのか。
なぜ布団が重いのか。
なぜ寝具なのに羽を一切使っていないのか。
風呂もびっくりですよ、狭くて。
1坪の狭さ。
シャワールームサイズに浴槽が詰め込まれているユニットバス。
こんな風呂場では神尾と入ることも出来ない。
いやむしろ狭さが面白いから一緒に入るべき!?


キャンプから話題がずれてしまった。
恐るべしベタマ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう