忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [950] [949] [948] [947]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が定時で終ったらいいのにな。
残業手当てがあったらよかったのにな。
ボーナスがあればいいのにな!
せめて給料が年々減らなきゃいいのになァー!
精力的に憂鬱なニガリですぞー!
バレンタインデーらしいことといえば1012絵を描いたことだけで終っていたよ。
わたしチョコレートが大好きなんです!
だからチョコ売場でうまそうなのを探すのですが(すぐ食べる目的)、
ちょっといいヤツって、チョコ以外の味のものが混ざってるんですよ。
白いのや、ピンクのや、ナッツ、紅茶、キャラメル、コーヒーやら何やら。
違うんですよ!
苦いチョコが食べたいんですよ!
ビターなチョコを味わいたいんですよ!
小粒チョコのアソートが全部チョコ味だったらいいのに!
仕事場でもおやつコーナーに箱が置かれた時、
みんなビターチョコを選んで取って行くから
こう思っているのはわたしだけじゃないはず。

金にいとめはつけぬ!と思って探したおやつなのに
気付いたらお菓子売場で板チョコを買っていた。
解せぬ。


画像は友人に酔った勢いで描くと安請け合いしたやつ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう