忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンジャに拍手機能がついてた!
手裏剣付かわいい!
和風は良いです。
シンケンジャー面白いです。
戦隊ものにハマった事はなかったのに。
この間、すわベさん声の敵が出てたので、もう少しでちーちゃん声の敵が来るはず。
じい、じいがすてき。でも格さんは千代様がすき。

時代村に遊びに行って、忍者服で写真撮影、というのをしてきた事があります。
で、撮影店のくノ一がポーズを教えてくれるのですが
私がどうがんばってもカッコ悪いんです。
一緒した友人も、くノ一も首を傾げます。
「もう少し肘をこう?ん?…んー…????」
手練のくノ一が、どう教えても私のポーズがカッコ悪くて困惑ぎみに。
友人と二人で私の忍者ポーズを見て
何でだろう、何がダメなんだろうと試行錯誤され、いたたまれない気持ちに。
結局、出来上がった写真は、友人はカッコイイ忍者なのに
私は超へっぴりごしのダメ忍者でした。何故!

そういえば、ネズミの国ウエスタン撮影のドレス着ても
赤ちゃんプレイの前掛け姿状態だったし
同じくネズミの国の海賊も、まるでお地蔵さんの前掛け姿みたいになっていました。
なんかひどい有り様の写真で、旅の記念なのに誰にも見せられません。
わたしは…コスプレが向いて無いのか!
でも良いんです、忍者が似合うと忍者だとバレてしまうので
普段は忍者であることを隠しているのでそれでいいんです…!!!!!


あ、唯一、京都で舞妓さんコス撮影したのはすごく楽しかったしよかったです。
何しろ、顔が真っ白で目と口書いてある状態だから何がなんでも美人に変身だぜ!
あれは一度はやってみて良いと思います!オススメです!
今手元にあったら、貼って晒しても良いくらいです。誰か分からないし。



それにしても…寒い!!
セーター三枚着てるのに寒い!(腕が曲がりません)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう