忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の手紙文の
文例、実用編というのが某所で見掛け面白かったので
名前を入れ替えてみました。
まるまる使ったので続きからどぞ。



文例「山吹中から寄せる乙女ごころ」
千石さんの一人称はキヨ

伊武クン、今頃何していらっしゃる?
実は伊武クンに言わないでお友達3人(跡部くんと忍足くんよ)と、
物見遊山に出てしまいましたけど、
どうしてこう楽しめないんでしょう。
電車の窓から久しぶりに海を見たキヨは、
ずうっと先の空と海のつながるところ、
水平線をじっと見ていました。
なんにもなくて、キヨの心がふわふわと吸い込まれそうな…
伊武クン、キヨの心の中に、どっかり入り込んでしまった伊武クン。
もう、キミのほかには何にも入る余地がなくなってしまったわ。
別荘について、跡部さんが一番しっかりしているアネゴ代わり、
私たちは丸ビルにつとめるオフィスガールということで、
なんだかどきどきしましたが、跡部さんはおちついて、
女中さんにチップを渡していました。
夜に恋愛話をしたけど 「伊武クンの名前を汚される気がして」
言えませんでしたの(以下略)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう