忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜び勇んで貰って参りました。
バトンでーす!
いつもの事ながら美しい御絵に眼福…と拝見していたら…っ
嬉しいです!ありがとうございます!


にきさんから頂戴いたしました〜♪

「名前のないバトン」

・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

知る限り、同じ苗字は全部親戚なので、普通の名前がいいです。

・1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
普段ひとりきりなのでたまに複数でいると嬉しいです。でも独りが大好きです。

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
半蔵
ちょ…さっき普通の名前がいいって言ったくせに!!

・あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
むむう。若い娘さんに紹介できるような作品は思いつかぬ。
シグルイ、哭きの竜、アドリブ店長。

・これだけは手放せない!という愛用の品は?
消耗品はサクッと捨てる方なので、すごい考えた!

夏になるとハロゲンちゃんは居なくなります。

・あなたの好きなキャラに共通することは?
将来性が高い
(マズイわ!ニガリは本気で答えているわ!)

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか。
今スクショしてみた。
携帯はプロレスラーだった。

・現在欲しいものを教えてください。
いま寒いからお湯割りが欲しい。

・今までの一番の大失敗は何ですか?
大失敗までいかない、中くらいのが無数にあって…。

・一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
車の中で藤山一郎ベストを。
人が乗る時はラジオにしています。

・普段読んでる雑誌ってありますか?
購読してるのは無いです。学生の時はロードショー毎月買ってたよ。

・お勧めの動画や映画を教えて下さい
おじさんに誰もついて来れなくなっちゃうよ?いいのかい?
戦後のチャンバラ〜任侠時代の映画は楽しいぞ〜。
おじさんのオススメは東映だ。他は見ていないんだがね。
昔は俳優さんて配給会社の社員でねえ、東映ALLスタアの
映画はどれも豪華絢爛だ!みんなカッコいいぞ。

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
絵がとてもお上手です。表情とか、細やかな部分も見惚れてしまいます。
色もとてもキレイでセンスの良さをひしひしと。
お邪魔する都度クオリティの高さにうっとりですー!
美しい絵でカワイイ子たちを見る事ができて幸せですv
あと、バトンにもほわほわさせていただきました!

・大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
キモ可愛い神尾ちゃんへ。
あなたが転んで擦りむいた膝こぞう。
すべすべふくらはぎを触りながらマキロンをかけてあげたい。
しみるう〜ってリズム抑えて耐えてくれたら
おばちゃんもう死んでもいいわ。

ニガリちょうキモイどころか犯罪くさい!!

・バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
誰か持って行ってくだされー!

とっても楽しかったです♪
しかし深夜のテンションで回答するのは危険だったやもしれぬ!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう