忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[688] [687] [686] [685] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えたのですがまとまらんかった。
五行の火水金木土に、四人を当てはめたかったのですが
跡部さまは氷で水ってイメージじゃないし
そもそも神尾は風属性!と思ったら風なんてなかった…。
千石さんは金だったら色は白だし金かなと消極的に金で
伊武さんにいたっては残る木でも土でもいいかなーの消去法。
しかもこれ、金は火に弱いとか、水は土に弱いとか、
その辺の考慮も必要ですね。難しい!
ちなみに五なのは橘さんを入れる気満々だったからです。

じゃあ東西南北で青赤白黒だったらどれが良いか考えてみて
これもいまいちしっくり来なかったよ挫折だぜー。
白は虎だし千石さん、跡部さんは青いから東で竜?
峰っ子がなあ!
伊武も神尾も一緒に黒になってしまって、赤がいないよー!
でも真ん中の黄色は橘さんで決定です。

どっちにしろ橘さんひいきです。





そんな感じでちょっと中国っぽい?パラレルのキャスティングしていたのですが、
もうこだわらない。
氷って水属性の上位属性っぽくないですか。(ゲームの攻撃魔法イメージ)
跡部は氷!神尾は風!千石さんは金!伊武さんは…話の成り行きで適当に!
いや待て…金って、橘さんじゃね!?

昔の中国の踊ってる女の人の絵が、袖が長くてヒラヒラで
手が見えない状態でひたすら袖が長くてあれどうなっているんでしょう。
12分袖のパーカーとかマツヤで買ったけど、あんなものじゃないよ。
50分袖くらいだよ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう