忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[693] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [683] [682] [681]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハセヲの変貌っぷりをしつこく訴えたい。

登場時
半白の髪、血の気のない顔
見かけより年をくってて、ともかく怪しい。
フロドにゴロツキと思われた。

時と場を選ばずに突然解説者になったり、
シャア並みにたくさんの名前を披露したりしつつ

最終巻のハセヲさん

髪は黒
顔は王者の相で、蘇生技術持ってる。
白いマント姿で全身を光が包んでいる。
すごいよどこかのテニスプレーヤーみたいだ!

ちょっと待って凄いのはテニスプレーヤーのほうだから!


そんな感じで指輪熱が一瞬上がりました。


登場時の伊武さんが目が大きくて可愛かったのに
今では男らしい美人に変化したのもさすが成長期の中学生。
一方で、ブロマイドで不細工に間伸びしたオッサン顔だったSさんが
モアプリで若くて可愛い男の子になったような!
千石さんは私的に完攻ですが、伊武さんに限り受でもいい。
榊太郎は総受がいい。
榊太郎の夢は氷帝レギュ全員になぶられることです。

エックシー!!(白石)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう