忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[697] [696] [695] [694] [693] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペアプリ買ってきましたぜ!!
以下感想&微妙にネタバレーですぜ!!





さすがに前巻のステルス以上のネタは見つかりませんでしたが、大石さんのおかげで買ったかいがありました。
大石さんはいいですね〜!
天然成分の苦労性ってあまりない属性ですよね。オイシイ!


千石さんが神尾に話しかけた事実の隣に伊武さんが跡部にぼやくという僥倖!
ありがとうございます!

しかし今回のペアプリで1番絶頂!だったのは放課後のフンチラです。

トキメク。
まさかテニキャラでフンチラを目にできるとは…ナイスフンチラ!!

大好きなんですよ!
個人的にはフジテレビ系列の時代劇の衣装が前みごろ?が短いのか走ったらみんなフンチラ、フンチラ、眩しいまでのフンチラ絶頂!!

アイラブ・フンチラ!!


あんな感じで

ラッキー侍
ボヤキ侍
おれさま侍
リズム侍

が見たい!!!

待てよ、伊武さんは既に侍コス経験済みですね。
でも着流しじゃなきゃフンチラしない。
全員着流しで走って貰わないと…!


白石さんは自分でフンドシ締めたのでしょうか。
普通締め方知らないですよね。
銀さんは知ってるかも?
千歳さんも橘さん経由で知ってるかも!?



何にせよTPOに合わせ下着を変えるのは素晴らしい心構えですエクスタシー侍さん!

フンチラ万歳!


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう