忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下ペアプリの話してます注意!



ペアプリの次巻って忍足従兄弟ですね〜!
ケンヤのために買うぞー!

白石のネーミングセンスが跡部家の執事を思い出させます。
あ、そういえば白石妹!
せんせいは…こにょみん先生は…
女の子のツインテ率が高すぎます!!好きですけど!!
多分「妹、キュートに登場」なのだろうけれど
何で髪がひとすじだけクルリンロール!?
妹が普通の名前なのに兄の名前は一体…と思ったら、書いてあった!
名前の由来、書いてあったよ!
忠臣蔵じゃなかったのか両親!おい両親ー!!
しかし煙突(?)のいっぱいある家に住んでますね、白石。

四天の中で、白石って面白くないんですね。
部員に言われるくらい面白さランク下位なんですね。
あの学校、勉強より笑い重視で、笑いこそが全ての学校じゃないですか。
面白く無さをカバーするための一発ギャグが絶頂なのでしょうか。
だったら少し可哀想です。1年保てずに消えて行くお笑い芸人みたいで。
でもきっと東京に来たら面白いんだよ、大阪の基準が高いだけで!
大阪って一般人の世間話しでも普通にボケとツッコミで会話してるじゃないですか。
大阪府民3人と他県1人で会話すると、他県1人が笑いっぱなしってもんですよ。
だから白石さんもテニプリ界の不動峰ダブルスとかスラダン界の越野くんみたいなもので
きっと本来とても面白いんですよね!
あっ……、だからエックシー侍は出張を…!?


ところで橘さんは出るんですか?ペアプリ。
峰、山吹、六角、ルド、まだですかー!






うわーっ♪
モヤイ像がルパンに盗まれたんですね?!
面白いことするなー。
地元で、ブロンズ像の移動と再設置に80万て耳に挟んだことがあるので、
あんなでっかい物いったい費用いくらかけてやっ…
おっと、ルパンの仕業だった!すんまそん!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう