忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社から健康診断に行って来ました。
細かい結果は後日もらえるそうです。
しかし、体重が増えていました。何故!何故!何故!
理由は判っています。
昨日なんてお昼にUFO食ってデザートにきのこの山ひと箱食べて、明太ぼんち揚げ間食して
夕食はスパゲッティとチーズケーキと酒、酒、酒で速攻就寝でしたから。

  orz

よく、運動部が部活を辞めると太るって言うじゃないですか。
跡部さんは、スポーツジムATOBEがあるし、
跡部家お抱えの医師団とかいそうなので体型維持できると思うんですよ。
千石さんも、お洒落小僧だし、ボクシングしてたし
筋肉つくのが嬉しいタイプだと思うので、大丈夫と思うんですよ。
神尾たんだって、ちょこまか動くコだし、何しろ細いし、
移動は疾走でまかなうよーな、もともと太らない体質っぽいんですよ。
……
…きましたね。

伊武さん 激ヤバ!!

伊武さんはテニスか何かさせておかないとダメですね。
好物・漬物ですよ。
塩分と白米ですよ。異様に高い血圧。
糖に変身する炭水化物。
もともとものぐさな性格。
趣味は音楽鑑賞。
ちやほやして代わりに動いてあげる千石さん。
増える内臓脂肪。
大人になると減りそうな細い髪。
ヒッキーの素質ありあり。

原作の段階で、四人の中で伊武さんが一番
体脂肪高そうに見えるのは私だけでしょうか。


うわああああ!
伊武さああん!!


コレステロール値は肉食中心の跡部が高そう。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう