忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと皿105円の回転寿司屋さんに
連れて行ってもらいました。

画像は、図解を兼ねて寿司Wデート。
心の底から、オートメーション化に感動しました。
まず、選択がタッチパネルなのです!!
神尾が触れているパネル、あれで欲しいものが回っていない場合、
好きなメニュー、個数、サビの有無を選択します。
注文した寿司が近づくと、ピーピーいってお知らせしてくれます!!

そして、お皿はテーブルに溜めません。
深司たんにかくれていますが、お皿投入口があって、そこにガチャンと突っ込みます。
その枚数も、パネルに表示されます。
そしてなんと!
5枚溜まるごとに、パネルでゲーム画面が始まり、
当たると、図解画像左上のガシャポンから景品が!!
本当に驚きました。

残念ながら、私は友だちと15皿食べて、
3回でいちども当たりませんでしたがまた挑戦したいです。
てゆうか、二人で15皿なので、ひとり750円です。
スーパーの寿司パックより断然満足します。

跡部たま以外は、満足できるデートだと思います。

拍手

PR

コメント
ビックラポン~♪
こんばんは。お久し振りです(^-^)

ニガリ様の行った回転寿司…私も近くの多分同じ系列の店によく行きます(笑)

友人は寿司が苦手で私は弟と行ったりするのですが…あれ…当たると結構恥ずかしいですよ(笑)

是非再チャレンジしてみて下さい★
【2007/10/22 18:25】 NAME[蒼太] WEBLINK[] EDIT[]
コメントレスです♪
蒼太さんへ。

いらっしゃいませ!
あーっ、それです!!ビッくらポンです!
予備知識も無く初めて行ってびっくりしました。
なんてハイテクなんでしょうね!
蒼太さんは当たったことがあるんですね。
恥ずかしいとは一体…!ますます当ててみたいです。
食べる時は5皿単位(笑)
コメントありがとうございました!



注文した寿司が近づくと音が鳴る仕組みの原理がとても不思議です。
なぜだろう。

●店員がテーブルナンバー指定と共に流す
秒と距離計算で可能性的にはこれが最も有力
●皿にテーブルナンバーが反応する
すごすぎるセンサー説
●ハマーにできない事は無い
店のキャラクター。可愛さは微妙でも生臭さを感じさせないキラリと光る、多分ハマチ。
【2007/10/23 14:09】 NAME[にがり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう