忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忍足さんの誕生日ですか!おめでとうございます。
1015

それにしても、1012の日は幸せでした…!
あちこちで1012を拝見する幸せ!!1012万歳!
文字で1012 と綴ってあるのを見るだけでも幸せです。
心に1012。
しかし追いうち掛けるよーに誕生日ですなー。
どうしよう!金沢行きたい!

特撮ドラマの風魔を見て大爆笑しました。
この現代においてこの合成技術!
裸ガクラン!そこはかとなく80年代の匂い。
でもOPはアンカフェ。



突然話は変わりますが、皆に似合う帽子を考えました。

千石さん/テンガロンハット
ブロマイドの時の、西部劇ちっくに。髪色が外人だし。ウエスタンキヨスミ。
跡部たま/シルクハット、パナマ帽
衣服も顔もセレブな彼に似合うといえばもう。あと、乗馬の時に英国紳士がかぶってるやつ。
伊武さん/カンカン帽、オプションにウクレレ
アニメでキャップ、下敷きでベレー帽(笑った)。あとはもうこれしか。追加で花のレイ。
神尾たん/キャスケットとか、スキーの時の耳あて付毛糸帽、麦わら帽子
かぁーわーいーいーっ!!

四人とも似合う帽子/耳付帽子
わたしの趣味で。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう