忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い天気ですね!
画像は秋晴れな清純くんです。

  
秋と言えばサンマが美味しい季節ですが、
テニで1番魚をきれいに食べる事ができそうなのは河村さんでしょうか。
幸村さんも焼き魚好きで上手に食べそうですが、
私のイメージでは頭からバリバリと丸ごと食すタイプなので、
骨と頭を残す食べ方では無いような気がします。すみません。

跡部さんもおぼっさま教育と器用さで魚キレイに食べそうですが
面倒で結局ローストビーフ。それに普段フォーク&ナイフな食事だし、
きっとさんまの塩焼きは食卓にのぼらない家庭。
神尾は超庶民なので、普通にいけそうです。伊武さんも。
…しかしこの二人は苦手でもかわいいでござるよ!!
どっち設定でもかわいいでござるよ!!
千石さんもなー、どっちがいいかなー。
現代っ子なイメージだから苦手かもしれない!




〜〜〜〜〜以下妄想

深司くんが用意してくれる食事は、何だっておいしい!
ぜーんぶキレイに頂きたい!……んだけど…
「千石さん、好き嫌いしないで食べてください」
「魚は好きだよ?好きだけどー、この、小骨取る作業が面倒でさー」
「…それくらい、ザッと取って後は噛み砕くんですよ」
「無理!俺子供の時鯖の骨喉に刺して酷い目にあってからトラウマなんだ!」
「しようがないな…じゃあ俺が取りますから、ちゃんと食べてください」
「えっvホント?!」
「はい…あーん…」
「アーーンvvv」

……

「…って感じだったら、全部食べるよ、深司くん!!」
「却下。全部食うまで許しませんから。デザートもテレビも禁止です。」
「そんなー!」


テレビも禁止って超保護者。
お兄ちゃん本領発揮な深司くんデシタ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう