忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のエフワンが凄い事になってたようです。
不手際まとめサイト↓
ttp://www42.atwiki.jp/kusotoyota/
読み物として面白かった…

えふわんとは関係ないですが、車の運転が苦手です。
注意力とかないし運転中ドキッとする度に「運転向いてねぇ〜!!」と思います。
わたしよりヒドイ運転のオバサンやご老体がたっくさん居るので余計運転が嫌になります。
けど田舎なので車がないとどこにも行けない!
なんといいますか、事故も違反も全て運だな、と。技術関係ない。
だって酷い運転するひといっぱいいるのに、田んぼの真ん中で一時停止がいい加減だったとか揚げ足とるような違反で捕まるのはもう運だと思うよ、運。そんなのより暴走車検挙してよ。

さらに話は飛びますが、動態視力が低いと思います私。
千石さんに見える物の半分も見えませんきっと。



千石さんは、ステアリングを10時10分に持たなさそう…。
一応助手席に恋人乗せてるから安全運転。
でもきっと、コップの水をこぼさずに峠をせめる。


前に友人が言ってましたが、ヤバい運転する車のパターンの多数派に
《休日、旦那のクラウンで買い物に来たが、座席位置が合わずアゴを上げて正面を覗くみたいに運転しているおばさん》
これを見たら、近寄っちゃいけません!!
「交通ルールではこっちが優先」とかはおそらく忘れています。
譲るのは当然とばかり、まるでこっちが悪いみたいに睨まれます。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう