忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも10.5発売した頃に描いた絵です。
      

テニを知らなかった頃は、地元のイベント会場のレイヤーさんたちを見て
本当に部活帰りのお嬢さんが来ているのかと思って見てました青学ジャージ。

そして何より、36というカップル表記がジャンプ見てるだけじゃわからなくて、
しかも私、野球の同人で背番号で表現される本を何冊か持ってたせいもあって、
中学生のテニスって、背番号でもあるのか…?
と悩むことひとしお。
伊武深司には全く興味がなく、神尾の妖怪顔に萌え、橘さんと赤澤に萌え。

そんな感じでズブズブと、気付けばこんな所で4人を愛でています。


★テニヌ原作予想★
全国大会の最終試合で決着がつく寸前!!
会場が異次元に飛ばされた!
こんな事をしている場合ではない、実は今、世界は滅亡の危機に瀕しているのだ!
地球を、愛する友を救うために、中学生の男の子たちがラケットを持って命を賭け戦う!
全国大会は人間を超えた技を身につけるための特訓場でしかなかったのだ。

日曜赤で六角中
月曜黄の立海大
火曜浅葱は四天宝寺
水曜空色氷帝学園
木曜茶にはルドルフで
金曜緑の山吹中
土曜青は青学だ!

虹色テニヌボール!
サービスエース!
レインボーーーーースプラッシュ!!

あっ、不動峰は黒いからない!
銀曜日は銀華だゼ☆
あああ、紫の比嘉も入らなかった…!

行け!
皆で無我れ!
七色のボールで人類の滅亡を防ぐのだ!
少年たちの戦いは、これから始まる!


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう