忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほーい三連休!
食って寝て飲んでネットしての幸せを満喫します。
でも掃除しなきゃ…掃除…

ホントに、狭いアパートでも面倒なのに、
週一でしか風呂掃除できないのに、
私じゃぜったいに一軒家は維持できない。
世の中の嫁はどうやって新居を保ってるのかなぁ。

近所の新築に新婚さんが入居してきたの、
3ケ月で売家になったんですけど…早い破局…。
そして近所の集合住宅に中古物件のチラシが入るんですよ、
「ご使用は3ケ月!美邸です!」
新婚さんには縁起が悪い売家。



♪10/6拍手レスです
さいがさんへ
お久しぶりです!
わあああー!!
なっ、なんてステキな1012年でしょう…!
西洋でしたらロマネスクな、中国だと宋な、
日本でしたら平安時代で源氏物語好評発売中みたいなふたり。
ふたりはセンイブ☆スプラッシュスター!
そんなプライベートをウィキに載せるわけにはいかないのも道理です!
あああ私の不明でございました。暗黒史は今から作らねば(捏造意欲)
拍手ありがとうございました!

嬉しくて調子にのって恩を仇で返すような無茶なコメントを
拍手させて貰いに行ったりしましてすみません…。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう