忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバジリスクを最終回まで見て泣きはらしていました。
最後を知ってても泣けるぜ…!
主人公の眉毛が味付海苔でさえなければ嬉しいんだけどなー。
バジリスクの主人公二人は、ナルトの紅班なんですねぇ。忍者つながり。
それにしても泣けた。

フランダースの犬も、もう話全部しってるのに、
絵本を「すぐ読み終わるからどう」って渡されて
え〜話し知ってるし、絵本〜?といいつつ
読むとやっぱり泣いたぜ。絵本侮れない!ネロォ…!!

あと、アニメネウロの2話めに、ポカーンとしました。
なんだ、あのありふれてるのに無理矢理すぎる展開は…。
ガンダム00、まだ1話しかみてないので今後に期待してみる。

それから何故かアクエリオンを観た。笑った。
他には、すごくよかったのはサムライチャンプルー。
チャンプルーは1話完結が続くので途中にできて良いです。
続きが気になったら寝不足決定なので困ります。
今、バジリスク寝不足です。眠い。

バジリスクは天膳さま最高です!
ああいうお笑いキャラ(ではありません)が大好物…!いぢめたい!!

まあ本命はハットリキョンでしたけどね!
画像は服部くん

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう