忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしのく頃にが怖い!
去年白川郷に遊びに行った時撮った神社が
リカちゃまの神社らしい…未確認情報。ホントかな。
世界遺産白川、いいですよー。そば道場でそばを食べました。
美味しいんですこれが!



伊武さんとアキラたんのオバケはアニメ公式。
ふたりで仲良くつづらに入ってましたね。
あんな密室で…仲良しなんだから♪
それで足りずに、映画では伊武さん、井戸です!
どこまでホラー!!
きっと伊武さんは霊界と交信できるに違い無い。
魔女役だって好演する伊武さんだもの!(白雪姫)

千石さんと跡部たまは怖いの平気そう。
でも跡部たまの首にコンニャクぺたりとかすると、普通に逆ギレされそうです。
コワイコワイ。

怖いといえば身内の実話で!
叔母が、ホラービデオをテレビで見ながらビューラーで睫毛持ち上げてたら、
怖いシーンでビクッとなって睫毛全部抜いてしまい、
まぶたが腫れて眼科行きになりました。
しかも医者にうんざり顔で怒られるそうです。


めっちゃ怖い。


     

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう