忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺様は神尾とつきあい始めたばかりだ。

メス猫どもに遠慮する事は今までなかったが、
神尾相手だとそうもいかねぇ。
俺様の部屋に泊まる事は多々あるが、まだ清い関係だ。
まァ、神尾はお子様ランチだからな。
楽しみを先延ばしも、悪くねぇ。
つか、まだ早ぇ。

…っつったら、千石のクソ野郎が大笑いしやがった。

「ぶははは!あと、あとべくん、天下の跡部君がアハハハ!」
「おまえらこそ未だじゃねーのかよ!」
「いや〜俺は手ェだす気満々で毎回望むんだけど実力行使で阻止されて、でも少しづつ進歩してるし…詳しく聞きたいのかい?」
「聞きたくない。結局まだなんだろうが。」
「そーだけど、跡部君みたいにチキンな心構えじゃないしー」

ああ?俺様がチキンだ!?
ふざけんな!!
てめぇと違って紳士なだけだ腐れオレンジ。



…だが
今夜はステップアップしてやろうじゃねぇの。


就寝前、パジャマ姿の恋人と部屋に2人きり。
ベッドの上で抱きしめると気恥ずかしそうに身を捩る神尾。
甘いミルクの様な匂いが鼻をくすぐる。

そうだ今夜の目標は

「神尾、今夜は腕枕で寝かせてやるぜ?」
「えー、腕が痺れちまわねぇかなぁ?俺よぅ、明日は橘さんと打って貰うんだ♪」
「……は?」
「腕の調子万全にしときたいし、また今度な!」
「…腕…」
「おやすみ跡部〜♪……ぐう」

「違うだろうが!何でてめぇの腕なんだ、俺様の腕で…ってもう寝てんのかよ!!」



俺様はこれから神尾を襲おうと思うぜ、千石。


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう