忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像は千伊〜♪




おにしばをキャプりまくって壁紙を作っています。
飢えすぎです。
白い特攻服ってさ、千石さん似合いそうじゃない?
…違うな、亜久津さんの方が似合うか…
むしろ伊武さんも似合いそう。
千石さんもしかして一番似合わないとか。
ヘラヘラしてるから!
ドスの効いた顔つきのキャラじゃないと駄目ですね。
特攻服に夢を持ちすぎです。分かっています。

特攻服のひとたち、数年前は市内の祭りとかでよく見かけました。
で、腕に派手な刺繍「打倒!○○警察」の文字が。
思いっきり市の署の名前で超ローカルでちょっと微笑ましかったです。
今も居るのかなぁ。

私が着るなら刺繍は一心白道にします。
でも今なら鬼柴と入れてしまいそうです。
亜久津さんは「栗大好」
千石さんは「愛羅武伊武君」
伊武さんは「漬物命」
神尾は「♪璃酢無♪」
跡部さんは…
ああっ!!
跡部さん…特攻服めちゃくちゃ似合うんじゃない…?
やっぱり眉間にシワなキャラが最高似合うんだ特攻服!
刺繍は流麗な書体で「I like roast beef.」

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう