忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[経験値α]

神尾は気にした事ないワケ?

手慣れてるとかキスがうまいとか
やけにソッチがアレすぎるとか。

気にならないの?
あのひとのいままでのこと。
過去に嫉妬するワケじゃない。
どうせ女の子なんだとおもう。
女の子と比べるのも馬鹿馬鹿しいとおもう。

過去にこだわっても、仕方ないと思う。
けれど
気になるんだから仕方がないだろ。

どうして神尾は平気なの。
醜い、醜い、俺だけが気にしてるなんて、なんて醜い!


慣れた手。

毎日グリップを掴んでいる手の皮膚は
悔しい事に俺より固い。
そのおうとつを直接感じると現実に引き戻される。

今までこの手に撫でられたひと、
みんなが思ったんだろ。

この手は、気持ち良い。


千石さん。

あなたはずるい。
俺ばかりが嫉妬で醜くなる。



[経験値β]

神尾くんに聞いちゃった。

馬鹿だね、伊武くん。
俺に良い手札を与えてしまったよ。


過去は変えられない。
聡いきみは、わかっているはず。
それでもなお、気になるんだ。
もっと気にしてよ。
伊武くんに出逢うまで、俺はいろんなことしてきちゃってるよ。
もっと嫉妬してよ。

どんな感情だってかまわない。
きみの思考が俺に向くなら。
きみの頭を俺でいっぱいにしてしまえるなら。

それが悪い感情でもなんでもいい
強い感情で俺を想うと良い。

わざと何度も、寝物語にきみに囁く

 …伊武くんのはじめてが俺で光栄。


歪むきみの顔が愛しい。
きみを捕らえるためには感情を逆撫でる事も厭わない。

俺の過去を恨むと良いよ。嫌悪すると良いよ。
そうやって俺には適わないと思い込んでコンプレックス抱えておいで。
本当は、溺れてるのは俺なんだから。
きみに溺れている俺を喜ばせて。


伊武くん、お願い。
もっとたくさん俺のことを
考えて、考えて。







I've never done this before.
俺は こんなの 経験したコト ないんだ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう