忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真ん中誕!!
今日は買い物に行って
晩ご飯にモスの焼きトマトというのを食べたよ。
おいしかった!

買い物は強力粉と生クリーム。
ふかふかココアパンが焼けました〜♪
…それはともかくこの時間に食べるのいくない。

拍手






カニいなかった
お料理美味しかったけど
カニいなかった

いなかった

拍手




伊武さんは漢らしい。
そしてあんまり性格が良くない。
そう、ダーク、カオス寄り
千石さんはライト、カオス。
神尾は断然ライト、ロウ。
跡部はダーク、ロウ。

おお…見事に割れた。
仲魔にしたいが私はどっちを取れば…!
忍者だと神尾をパーティーに入れられないうぃず。


----追記〜♪
今日は仕事場からの飲み会です。
おじさま方の交流の場でわたし場違いなあげくトークもできず
ひたすら食べるしかない役立たず。
しかも車だから飲まない。
飲み会でぼっちになってくるお!
忍足さんみたいに心を閉ざし
アンドロメダ瞬のようにネビュラチェーンで自閉してくるお!フー!
せめて料理がおいしいといいな。カニ解禁してるし出るかな〜。
去年は結局、調子こいて後日湊までカニを買いに行く暴挙にでたからな。
カニおいしいよね!
帰宅したらカニの有無の叫びとポッキーの日らくがきを投稿する予告!
待ってろよ、カニ!うおー!!

拍手

20111012月間・デー5♪


祖母がたくあんのことを「たっかん」て言うんだが方言なのか?

あらあら千石さんの誕生日は花の金曜じゃないの。
伊武さんは拉致られて週末行方不明ですね。お若いこと。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう