忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像はラクロってる千石さん。
ラクロスとかボクシングとか
テニスプレーヤのくせに別のヘビィなスポーツをいくつもとかね。
ムカつくよね清純め!


あとT&Bのらくがき。
かわいーんだもーんv


話は変わって、
やっかいな事態です。

私はうるしをはじめ、変なものさわると接触した部分がわかりやすくかぶれます。
でも、その時の体質や条件、部位の強弱、発症までの時間差などまちまちなので、
何に触ってかぶれたか不明な事が多いです。
先日から、右手の親指と人さし指の股がかぶれていて、何が原因かわからないが
位置的に事務用品か?やっかいな場所を…と、思っていたのです。
なにしろ、ごはん食べる時に箸が当たるので都合が悪い。
しかし、私のすごい所は厨二病の頃、「左利きかっこいい!!」という
わかりやすい症状で、お箸の左使いをマスターしたことです。
長いこと封印していたにもかかわらず、多少ぎこちない程度で箸の問題は解決。
箸に関しては両利きな拙者。
よくぞこれほど使えるまで練習したものよ。
厨二病も役立つことがあるのです。

と、思っていたら!!
なんと!!
左手の同じ場所がかぶれた!!
原 因 特 定 !!
百円均一の割り箸です!!
割り箸が原因ですこれ!!
割り箸でかぶれていたんだうわあマジで!?
両手とも指の股かゆいぶつぶつかゆい赤いかゆい!!
これからどうやってごはん食べれバインダー!うわあああああ!!

ごめん、割り箸使ってて。
今日から地球にやさしくランチ用フォーク準備するわ。

拍手

PR
すき家のどんぶりに入った豆しば超かわいい!
あれのためにすき家に行く!牛丼食う!


画像は千石さーん。

拍手


千石さんには「お気に入りのもんじゃ屋さん」があります。
よく部員たちとも食べに行く店で、場所がら山吹生はよく利用している様です。
とくに千石さんはお店のおばちゃんと懇意で
「いつもの!」で通じる仲だったりします。
つきあっていた女の子たちは、オシャレ系の店に行きたがる子ばかりで
デートに利用した事は今までありませんでした。
もんじゃ屋は千石さんにとってごく親しい人と行く気のおけない特別なお店なのです。
しかし本当に特別な相手である伊武くんと知り合ってからは、
デートとしてお食事に来ることも多くなりました。
伊武くんに「おすすめのお店」と紹介して、おすすめメニューもすすめます。
安くて美味しいので伊武くんも気に入った様子。
ただ、伊武くんは必ずおにぎりセットも注文するのです。
ご飯がないと食事じゃない、そもそも腹もふくれないという、
千石さんにはない信念を持っている様なのです。
千石さんは南部長によく「おにぎり食うならもんじゃ追加しろよ!」
と半分本気でケチを付けていたのですが、伊武さん相手なのでグッと我慢しました。
それ以来、南がおにぎりを注文しても千石さんはそれを許せるようになったのでした。
これが、恋は人を成長させるってことなのかな、と
千石さんが呟くのを聞いたもんじゃ屋のおばちゃんは「がんばりなよ」と言って
こっそりベビースターのトッピングをおまけしてくれたのでした。

拍手

画像圧縮したのだが100k超えてます注意。
機械でバチバチしている伊武さんです。



近未来イメージにも関わらずコンピューターに
スナップスイッチをつけてしまった昭和生まれの私。
でも頑張ってかいたよ!

拍手

画像はセンイです。
イメージはボスと三下奴。



なんで…こう、年寄りくさいおばさん絵に…なるのかな…
おばさんだからだな…うん…

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう