忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





千石「伊武クン、伊武クン!
  昨日のテレビ観た?観てない?
  言葉には力があるんだって。
  心を込めて唱えるとそれが
  おまじないになるんだって。
  おまじないって、呪文なんだよ!
  俺も毎日呪文を唱えてるから、願いが叶ったのかな?
  伊武クンが好き、
  伊武クンが好き、
  いぶくんがだーいすき!」


伊武「マホステ」

千石「…へ?なになに?」

伊武「ザキ」

拍手

PR
千石さんはぴばー!

企画文のコンテンツに「清誕20101125」1つ追加しました
1Pのみの短文ですがお祝いUPです♪

画像も一応……お、祝い?で…す?




ラシャーヌの叔父さんが好きです。

拍手

伊武さんはぴばー!!
誕生日おめでとうございます!
伊武さんお祝い絵を置いて行きますぜ!
画像100kオーバーの重さですメンゴ!

千石さんは黒タイでお祝いに駆けつけましたが結ぶ間もなくこのあとすぐ脱ぐ予定です。
ケーキはベリーの酸味がアクセントになったビターなチョコケーキ。
ドリンクはオレンジたっぷりゴールデンスクリュードライバー☆
ふたりで食べさせっこでもしたらいいじゃない!
1012月間、魅惑の11月でございます。
この季節になるとセンイのEROが読みたくなります。
自分で書いても萌えないんだ。
昔、人の原稿の裸にトーンを貼ってた時、読むと萌えるはずなのに
トーン貼ってると萌えられないというイタタな現象を体験したので
EROは他所様でご馳走になるのが一番と思っています。
とはいえ一番じゃなく二番は気合い入れてEROテキストリベンジだとも考えてます。
時間が欲しい。ゲームしたいしケモノも愛でたい。
EROテキストばかり考えてたけどERO絵ってのも選択肢じゃね?
やっぱり時間が欲しい。

伊武さん誕生日おめでとー!!
14日は真ん中誕、そして25日がやって来やすぜ〜!

拍手

シティ楽しかった…。
湿布だらけの老体で臨んだのに腰痛が治まるくらい楽しかったです。
東京は田んぼがないので咳も止まります。東京ミラクルいい空気!
いまは同人誌を何度も読み込んだせいで寝不足です。
そんな週明けの今日は10/12!!
1012の日おめでとうございます!
今年も無事にこの日を迎えられました。
お祝い絵を置いていきます。



準備する順を跡部さま誕生日と逆にしてしまい、べさまスルーの事態になっております。
そしてなぜかこれから薄桜鬼をプレイします。
乙女ゲー知識がないのでドキドキです。
やっぱり鳥ちゃんから落とすべきでしょうか。

拍手

きのうの続き。




伊武さんなりのこだわり。

拍手



忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう