忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[764] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和に限らず民俗衣装は良いですよね〜。
高校生の時、無駄に「サリーの巻き方」を憶えましたニガリです。

伊武さんは和装がお似合いです。
チャイナもアオザイも似合いそうです。
アジア系全部いけますね!
黒髪に似合うように出来ているんでしょうね!
千石さんは逆に洋装が…
やはり単に髪の色の差か。

神尾は難しいです、変な髪型だから。
あの髪型に似合う民俗衣装っていったら
黄色と黒のちゃんちゃんこでしょうか。
短パンは鉄板です。韻を踏んでみました。

神尾ちゃんには短パンが似合う。
ていうか膝を出していて欲しい。
海堂はくるぶしを出していて欲しい。
くるぶしハアハア。
ガクランの下にパーカーもたまりません。
それに峰ジャの下の白シャツ。
峰登場時のあの白シャツの衝撃といったら。
惜し気もなく腹を見せる中学生たちかと思いきや
橘さん指導のもと慎ましやかに隠す
峰っこの腹にこそエロスを発見しました。
不動峰万歳。夏には皆脱いだけど。黒いから暑いもんね!

おっと民俗衣装の話でした。まとめます。
神尾たんは妖怪の衣装で、
伊武さんはアジアンで、
千石さんは万国いけてて、
跡部さまは裸でいいんじゃない。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう