忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●アルバイトをするなら●

跡部様のバイトは父の会社関連の経営とか株をどうのとか
アルバイトの域を超えまくりです。
神尾はピザ屋の配達みたいな地雷っぽいアルバイトとか
新聞配達が似合うなあ〜とか、足を使う仕事を選んでしまいそう。
千石さんは無難に接客業かな。いろいろなバイトをやって
各コンビニやファーストフードのメリット・デメリットを把握していそう。
しかし接客で割が良いのはやっぱり夜のバイトですかね。
何でも要領良く消化すると思います清純め、ぬかりない奴!
難しいのは伊武さんです。
一体何を選んだらいいんでしょう。
愛想を期待できないので接客業はいまいち。
体力使う仕事も面倒臭がりそうです。
かといって裏方仕事を任せるのも似合わない気がするのです。
伊武さんの長所って何だ?顔か?
顔出しのバイトも嫌がりそうだし…金額次第かな?
うーん難しい!

いや、まてよ?
むしろ跡部と伊武のシフトでコンビニに詰めさせたらすごい事になりそうじゃね…?
千石さんと神尾たんは普通にできますよね、神尾たんはちょっと失敗とか激しいけど普通ですよね。
コンビニ店員の跡部さまとか想像できない!想像したい!
いらっしゃいませこんばんは〜のセリフがもうおかしい。
氷帝部員とか見学に来ちゃうよ!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう