忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[1008] [1007] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跡部さんと千石さんだったらどっちがヘタレているかというと
基本千石さんな気がするのですが、
跡部さんはヘタレればれるほど面白い気がします。
神尾になんとか手をだそうするのですが、お子様すぎて
チュウ以上もできることを知らない、全くあっちの知識がないかわいい中坊神尾たん。
跡部様はそんな純真無垢な天使を汚していいのか、いやもったいない、でも俺様が!
みたいなくっだらない葛藤を2年半くらい続けていればいいと思うよ。
その間に勉強した神尾たんは、跡部ももしかして知らなねーのかもな!
何だかんだいって育ちがいいからな!仕方ねぇ、俺がリードしてやるぜ!
くらいの意気込みでドリーミン跡部様をドン引きさせて円満解決しちゃえばいいんです。
千石さんは伊武くんに押せ押せで迫って袖にされ続けるんだけど、
ある日突然伊武さんが「わかりました。どうぞ。」って据え膳かますと
伊武さんの心理が読めずパニックになって悪い想像いっぱいして
汗ダラダラ流して何も出来ずうなだれる。みっともない千石さん最高!
見兼ねて伊武さんが強引に押し倒しちゃえば僥倖!
彼氏連中はどっちがヘタレっていうか、深司と神尾に呆れられて
心底ヘタレだなあ、ちょっとカワイイけど。なんて思われちゃえばいい。
でも異様にカッコイイ面のあるパターンも当然いい。
つまりベカミとセンイブはとてもいい。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう